爆乳若奥様姉妹にいっぱいおっぱいヌカれまくっちゃうエロすぎる日々

「隣の芝生は青く見える」とはいうが、隣の人妻はエロく見えるもの。モニスタラッシュ / a Matures「隣のおっぱい若奥様 あやめさん」は、とある出来事がきっかけで、隣の家に住む爆乳若奥様とエッチしまくりの日々に突入するADV。しかも若奥様は姉妹2人いて……。ヌカれまくりの乳ライフの始まりだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんなに大きくて……ウチの人より大きかった……
主人公の隣の家に住む、成瀬綺愛(なるせ・あやめ)さんは、やさしそうな笑顔をした素敵な若奥さんだった。学校に向かう途中で見かけるそのたわわな乳房は、いつも彼の目を釘付けにした。そんなある日、一時の風に乗って舞い込んできたビッグサイズ(Iカップ)のブラジャー。これがすべての始まりだった……。

その下着を手にした彼は、「奥さんと話ができる!」という期待を胸に、隣家の扉を叩く。あやめさんは、おっとりした女性だが、うっかりが多くて天然気味。そして夫との性性活が途絶えており、悶々とした日々を送っていた。ふとしたことがきっかけで、主人公のペニスに触れてしまったあやめは、その大きさと力強さに驚嘆する。

さらにあやめの家には、折しも彼女の妹である神崎純恋(かんざき・すみれ)が滞在中だった。姉とは正反対のしっかりした性格のすみれは、夫とケンカして、姉の家に転がり込んできていたのだ。そんな彼女もまた、主人公に興味を持つようになっていく。積極的に誘惑してくるすみれに煽られ、さらに身体の疼きもあり、あやねもまたしだいに積極的になっていく。ゆっさゆさの爆乳ボディを持ち、さらに欲求不満な若奥様たちは、次々と彼に性の手ほどきをしてくれちゃう。人妻たちとのエッチライフはどんどん過熱していくのだった。




隣のおっぱい若奥様 あやめさん
・著者:モニスタラッシュ / a Matures
・価格:1365円

●関連記事

管理人さん好きなんですっ!エロすぎ爆乳熟女を性欲処理係にせよ

下宿の管理人さんが人妻でしかも爆乳美人だったら、「めぞん一刻」のファンならずとも惚れずにはいられないはずだ。モニスタラッシュ / a Maturesの「爆乳熟妻は欲求不満 ~下宿のエロカワ管理人さんは僕専用の処理係!」は、欲求不満の管理人さんの爆乳ボディをたっぷり味わいつくすエロエロAVG。熟女好きだけでなく、超乳派にもオススメだ。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, おっぱい, 人妻, パイズリ, 母乳, 露出

2013年05月17日 23時55分