捕まったら犯される!絶海の孤島で狂気のアイドル狩りが幕を開ける

逃げ場のない孤島に取り残された、性に飢えた男たちと、ピチピチのアイドルたち。そんな極限の状況の中で始まったのは、狂気と悦楽のアイドル狩りだった…。都夢たみお「生け贄アイドル集団男子鬼ごっこ~捕まったら即挿入」は、男たちが野獣と化してアイドルたちを犯しまくる極エロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなことされて感じちゃうなんて……ありえない……
撮影のため、南海の無人島に集結したアイドルたち。しかし開放的な島で待ち受けていたのは、男たちの集団による容赦のないアイドル狩りだった! 性に飢えた男たちは、捕まえたアイドルたちを好き放題犯し、純潔を貪り、おもちゃにしていく。無人島にはほかに人はおらず、助けを呼ぶこともできなければ、島から脱出するすべもない。絶望的な状況の中で、よってたかって襲われたアイドルたちは、屈辱的な行為を強要されていく。しかし何度も何度も犯されるうちに、しだいにその肉体は否応なく反応し始めてしまい……。極上のアイドルの肉体に興奮しきった男たちは、いくら射精しても満足することなく、穴とう穴を貫いていく。恥辱と悦楽にまみれたアイドルたちの運命は……!?



生け贄アイドル集団男子鬼ごっこ~捕まったら即挿入
・著者:都夢たみお / 大洋図書
・価格:210円

キーワード: 都夢たみお, 拘束, 水着, 青姦, 中出し, レイプ

2013年05月16日 22時48分