指でキツキツまんこをグリグリされて気持ちよさに倒れ込む紅魔館の主

女の子が感じるときの仕草は、人によって違うが、コスプレイヤーのあやねさんの場合、気持ちよくなると目をつむる、口を手でふさぐ、唇を前に尖らすという特徴があることが判明した。うるふふぁんぐ!!の「紅魔館の娘達②フラン&レミリア」は、「東方紅魔郷」より、レミリア・スカーレットフランドール・スカーレットの動画作品。最大の見どころは、レミリアの指マン映像だ。

男は女の子がどんなことをされて、どんな反応をするかというのを注意深く観察する生き物だ。だから、あやねさんが目の前で、大きく股を広げ、膣内を指でグリグリされる映像を見たときは、大いに興奮した。あやねさんは、本気で感じてしまうと目をつむる癖があるようだ。それは、記事作成用にキャプチャした画面から、はっきりとわかる。これがプロだと、しっかりと目を見開き、いかにも感じてますよという艶っぽい表情を浮かべるところだが、それがないのがいかにも同人という感じがして興奮してしまうのである。本作であやねさんは、感じる自分をいかに魅せるかということをテーマの1つにしているようで、ふだんは見られない、素の表情をたくさん見ることができる。これで声が入っていたら最高なのだが、肝心なときに口を塞いでしまうから、きっと聞かれるのが恥ずかしいのだろう。

紅魔館の娘達②フラン&レミリア
うるふふぁんぐ!!
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 悪魔の妹 フランドール・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , 東方Project

2013年05月16日 23時54分