ヤラせてくれるという約束を破るような女には制裁するしかないよね

エッチをヤラせてくれるという約束は、神聖にして犯すべからざるものだ。とくに性に飢えた学生が約束をはぐらかされたら逆上するの無理はない。テンパりんぐ「制裁してやる!-REVENGE-」は、セックスの約束を破ったふたなりスケバンがヤラれまくる物語。なお元ネタが「最強伝説黒沢」というレアな1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■約束破るような悪い子にはちゃんとお仕置きしねえとな!
不良少女のしづかは、不良男子たちとつるみ、やりたい放題な日々を送っていた。しかし彼女はけしてやってはいけないことをしてしまった。「バットでオヤジの頭いったら1回ヤラせてくれる」という、不良3人組との約束を反故にしようとしたのだ。男たちにとってセックスの約束は何よりも重要。それを破ったしづかを待ち受けていたのは、3人がかりの輪姦だった。しづかは豊かな乳房の持ち主で、身体つきはエロエロだが、実は股間にチンポを生やしたふたなり娘でもある。尻をひっぱたかれ、おっぱいを揉み抜かれ、さらにチンポをゴシゴシしごき立てられると、身体から力が抜けてしまう。口では男子たちを罵倒しつつも、身体は否応なく快楽に溺れ始めて行く。そして何度も犯された後、射精しながらイキ狂うメス犬へと堕ちてしまったのだった。


制裁してやる!-REVENGE-
・著者:テンパりんぐ
・価格:630円

●関連記事

聖剣3のリースらゲームヒロインがふたなりチンポからドピュッ!

チンポというものはなんともえげつないフォルムをしているが、それが美少女の股間から生えていると、たとえようもないいやらしさとなる。テンパりんぐ「ふたなり陵辱伝」は、さまざまなゲームキャラがふたなりっ娘となって射精しまくるエロマンガ。ビュルビュル精液を噴き出し恥辱にまみれるヒロインたちがエロい。

キーワード: テンパりんぐ, 絶頂, 同級生, 制服, レイプ, 輪姦

2013年05月15日 23時36分