【年内販売終了!】私がモテまくりになっても知らないからね!!

遠慮せず好き放題に言い合える幼なじみというのは、傍から見るとすごく仲がよさそうに見えるが、なかなか恋愛には発展しないものだ。「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の千和と鋭太も例外ではなく、晴れてカップルというわけにはなかなかいかないようだ。ぶらっく*pumpkinの「ちわわのヒメゴト」は、鋭太を思うがあまり過激なオナニーに走る千和のプライベートをイメージしたコスプレ作品だ。

「幼なじみなんかいや! もっと普通で……普通に同級生でよかった! 幼なじみなんて、何ひとついいことない!」。鋭太のことが大好きな千和は、小学校入学直前の3月からのお隣さんで、何かにつけ「大好き」「愛してる」と言い続けている。しかし鋭太は、偽装カップルとはいえども、真涼という校内一の美人の彼女ができて、いてもたってもいられなくなってしまった。千和の恋心は、ライバルの出現により、一気に燃え上がったのだ。鋭太にあてつけるためにも、他の男と付き合って鋭太に見せつけてやりたいが、好きでもない男と仲良くする趣味はない。それも女を磨いて見せ返してやると言った手前、アクションを起こさなければならない。女がきれいに磨くのはエッチしかないという雑誌の特集を見て、鋭太を思いながらせっせと一人えっちに励む健気な千和であった。

ちわわのヒメゴト
ぶらっく*pumpkin
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる クリアファイル/A 春咲千和

キーワード: ぶらっく*pumpkin, パンツ, フェラチオ, ロリ, ぷに, オナニー

2018年12月26日 13時50分