みなみけのヒロインたちをフルボッコ!鬼畜リョナで猛烈に犯しまくれ

年頃の男の子は、好きな子に意地悪したくなるものだが、それが行き着くところまで行き着くとSMやリョナにまで発展する。フリテン堂「リョなみけ」は、「みなみけのヒロインたちに首締め、殴打、性器破壊と、徹底的な鬼畜ファックを加えていくCG集。ハードなファックに恐れおののきつつチンポを立てろ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まだ出るぞぉw破裂しろ!ザーメンで破裂しちまえ!
南家の姉妹たちはそろいも揃ってかわいい娘揃い。それだけにひどいことをしたくなってしまう。春香にはカラコーンをムリヤリぶち込み、拘束して乳改造挿入。千秋には首締め挿入&中出し、さらに野菜を体内に詰め込む。夏奈はサンドバックにして殴打、さらにバイブをぼこぼこに突き込み、首締めダブルフェラ&ぶっかけ。さらに内田ユカや南冬馬までもズタボロにした挙げ句犯しまくる。ナマイキな女たちは、ヒイヒイ悲鳴をあげつつ、暴力によってほしいままにされていくのだった。


リョなみけ
・著者:フリテン堂
・価格:735円

●関連記事

裏みなみけのハルカは痴女を飛び越え超ど級変態道まっしぐら

裏みな○け2家に突然乗り込んできた不良たちに3姉妹まとめて処女を奪われた「裏みな○け」の続編が登場した。前作の時点で、長女のハルカは、ノーパンで学校に通い、授業中にオナニーでアクメをキメるのが日課になるなど、痴女への道をまっしぐらに突っ走っていたが、「裏みな○け2」では、痴女を飛び越し、完全な変態へとステージを上げた。

キーワード: フリテン堂, みなみけ, ロリ, レイプ, 拷問, 猟奇

2013年05月14日 23時06分