オークの媚薬でめろめろになった女戦士が小男に犯されまくる屈辱

女戦士は獰猛な闘争心を持っているだけに、セックスについても貪欲だ。普段は性欲は強靱な意志で抑え込んでいるが、それを媚薬で崩壊させられてしまったら……。Inner Map「女戦士ダイアナ 媚薬凌辱」は、媚薬で全身性感帯状態になった女戦士が、小男になすすべもなく犯されてしまうイラスト集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こいつが欲しかったんだろ!たっぷり味わわせてやるからな!!
オークの群れに襲われて捕虜にされてしまった女戦士ダイアナ。野蛮なオークたちによって犯されるのかと思いきや、オークたちは彼女に媚薬をかがせ、そのまま全裸で放置した。身体は火照り、熱く疼くも、その肉体を鎮めてくれる者はいない。快楽への欲求で気も狂わんばかりになっている彼女を救い出したのは、従者のセバスチャンだった。

セバスチャンはなまっちろい小男だったが、媚薬に侵され身体をくねらせている巨乳女戦士の褐色ボディに欲情する。そしてその肉欲に任せて、彼女の身体をいいようにモテ曽比始める。普段だったら絶対に負けるはずもない貧弱な小男に、なすすべもなく犯される屈辱。口では「キサマ必ず殺してやる!」などと罵倒するも、身体のほうはひたすらに感じてしまい、男の愛撫を求めて腰がガクガクと動いてしまう。何度も何度もイカされまくった女戦士は、快楽の泥沼に引きずりこまれていった。


女戦士ダイアナ 媚薬凌辱
・著者:Inner Map
・価格:840円

●関連記事

淫辱調教済みの熟女退魔師がオフィスでのセクハラで絶頂しまくり!

一度快楽調教を受けてしまった女は、その快楽を思い出すだけで股間が熱く疼いてしまい、肉棒が欲しくてたまらなくなってしまう。Inner Map「退魔師 椿 2」は、触手調教済みの熟女退魔師が、今度は人間の男に犯されちゃうCG集。セクハラ行為で発情したムチムチボディが、さらなる快楽を求めて喘ぎまくる姿ががっつりエロい作品だ。

キーワード: Inner Map, おっぱい, 戦士, ファンタジー, 母乳, レイプ

2013年05月13日 23時55分