アラフォーを迎えた美熟女レイヤー新作は両性具有の薄幸少女カイネ

食べ物と女は腐りかけが一番美味いというのは、食通の男なら誰でも知っているところだ。DAKKO ja RRSを主宰する女流漫画家の新条るるさんは、アラフォーを迎えてちょっと太り、艶めかしさをさらに増している。最新作となる「kaine」は、「ニーア レプリカント」より、二刀流の女戦士・カイネを中心としたコスプレ写真集。るるさんの媚肉を引き立てる定番コスプレ不知火 舞マーニャも収録されているぞ。

コスプレ作品はエロいだけではファンがつかないというのは、制作したことがある人ならば誰しもがわかること。特定作品のキャラに扮するのだから、作品全体から世界観が伝わってこないと、ただのエロ写真集でしかないのだ。その点、ベテランレイヤーでもある新条るるさんは、雰囲気作りがとっても上手。本作のカイネは、両性具有であることを理由に酷い虐めを受けていた過去の反動と、半身のマモノの浸食を防ぐために大胆な下着姿をしており、身体のラインがはっきりわかってしまう。美熟女レイヤーのちょっとたるんだ肉が、なんともいえないエロさを醸し出しているぞ。ご本人は「なんか太ってきました。本当にもうやめ時のような気がします。」と漏らしているが、逆に色気を増しているの、いつまでも続けてほしい。これほど完璧なスタイルを持つかわいらしい熟女は滅多にいないからだ。

kaine
DAKKO ja RRS
アルティメットヒッツ ニーア レプリカント
西村キヌコレクション 不知火 舞 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション ~天空編1~ 全8種セット

キーワード: , ドラゴンクエスト, 熟女, ふたなり, コスプレ

2013年05月13日 23時54分