境界線上のホライゾンのヒロインたちとビシバシあさまで子作り♪

子作りセックスは、究極の愛の証であると同時に、後先考えない最高の中出しを味わえておそろしく気持ちがいい。シンヤんち「あさまで子作りしてみた」は、・「境界線上のホライゾン」のヒロインたちとたーっぷり子作りエッチしまくるCG集。ラブラブあまあまな種付けセックスを堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やっぱり出すならナマだぜ!今日はあさまでヤリあかそう!!
なかなかエッチしてくれない相手には実力行使しかない!というわけで、Hしてくれない浅間を吸収。さらに賢姉・喜美も巻き込み、浅間と3Pセックス。おっぱいをもみつぶし、むちむちボディの感触を楽しみながら、膣奥にドクドクと精液を注ぎ込むセックスはやっぱり最高。さらに暴走する性欲は、他の女子たちにも波及。マルゴット&ナルゼの魔女たちとの3P。オリオトライ、光紀の教師たちともヤリまくり。和姦、3P、パイズリ、破瓜、ボテ腹、出産……。さんざんヤリまくって片っ端から孕ませた挙げ句、生まれた子供は11人。サッカーチームが作れる人数になったけど、もう1チームくらいは作りたいな……。


あさまで子作りしてみた
・著者:シンヤんち
・価格:1050円
境界線上のホライゾン PORTABLE (初回限定版:ねんどろいど"浅間・智"、スペシャルファンブック同梱)

●関連記事

エッチしたり孕んだりして甘いハーモニーを奏でるTARI TARI 3人娘

5人の少年少女が合唱部に所属し、悩んだりくじけたりしながらも成長していく「TARI TARI」は、爽やかな青春ストーリーとして人気を集めた。シンヤんち「Hしたり 孕んだり♪」では、その「TARI TARI」に登場する3人娘たちのエロ姿を描いたCG集。肌の質感が見事なエロ絵でシコッたりドピュッたりしよう!

キーワード: シンヤんち, 孕ませ, ボテ腹, 乱交

2013年05月11日 23時29分