あなたの子種で孕ませて…代理懐胎で孕んだ義姉と人妻が快楽堕ち

なんらかの事情で子宝を授かれない人たちに代わって、妊娠能力のある女性が出産する。代理懐胎はそんな助け合いの心から行われる行為だ。地下室「代理懐胎」では、二人の女性が代理出産を引き受けるが、その過程で味わったセックスはあまりにも甘美で、彼女たちの心と体をとろけさせていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■分かりました…私があなたの子供を産みます!!
本作には2人の女性の代理懐胎模様が描かれる。堅山和美は、とある地方の農村で、不妊に悩む幼なじみの夫婦から代理母出産の依頼を持ちかけられる。その村では昔から代理母の慣習が残っていた。そして和美も幼なじみの切なる願いということもあり、代理懐胎を応諾する。しかし本来なら寝室へ通されるはずが、なぜか牛舎に案内され……?

山吹早希は、不慮の事故により亡くなった妹に代わり、義弟の子供を産むことを決意する。そして産婦人科で人工授精を試みることにしたのだったが、病院で早希の着替えを目撃した義弟は、彼女の熟れた肉体に激しく欲情してしまう。そして人工授精ではなく、彼女の膣奥にナマで自らの精液を注ぎ込もうと画策する。一度肉棒の味を知ってしまったふたりの女は、やがて本来の「子作り」という行為から逸脱し、快楽のみを求め合うセックスに没入していくのだった。



代理懐胎
・著者:地下室
・価格:945円

●関連記事

熟れ熟れ人妻を片っ端から寝取り種付けする史上最強のフェロモン男

世の中には、異性を惹き付けるフェロモンが異様に発達した男がいる。そんな男は例外なくモテモテなわけだが、とくに男の味を知っている人妻はフェロモン男に弱い。地下室「フェロモン無双」は、最強のフェロモンを持つ男が、美しい人妻たちを次々と犯して肉欲の虜にしていくCG集だ。

キーワード: 地下室, 断面図, 人妻, 孕ませ, ボテ腹, レイプ

2013年05月11日 22時53分