セーラー戦士が正体を知られちゃったらいいなりになるしかないよね…

変身ヒロインにとって最大の弱みは正体バレだ。正体がバレてしまうと、周囲に被害が及ぶことは確実だし、あらゆる場面で危険に晒される。流弾屋「はるかと!」は、秘密を知られてしまった「美少女戦士セーラームーン」のセーラーウラヌス・天王はるかが弱みを握られ痴漢行為で堕とされるエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな場所でこんなことをされて…感じるはずが……っ
天王はるかは、美少女戦士セーラーウラヌスとして、日々悪と戦い続けている正義の少女だ。しかしある日、不覚にも変身シーンを写真に撮られてしまう。正義のヒロインが正体を一般に知られてしまうわけにはいかない。写真を撮った男は、写真と引き替えに、制服姿で一緒に電車に乗ることを要求してきた。この程度のことなら…と拍子抜けしたはるかだったが、彼女を待っていたのは耐えがたい恥辱だった。電車内ではるかに密着した男は、制服のスカートの上から彼女の形の良い尻をなで回し始め、さらにパンツ越し、直接……とどんどん行為をエスカレートさせていく。さらに下着やノーブラの胸をまさぐられ、キスを奪われてしまう。そしてついに彼のいきり立った肉棒が、愛撫で強制的にとろけさせられたその膣穴へと侵入する……。


はるかと!
・著者:流弾屋
・価格:630円

●関連記事

おお女戦士よ、潮吹き昇天とは情けない…ドラクエ女を犯しまくり!

国民的RPGである「ドラゴンクエスト」シリーズには、さまざまなヒロインたちが登場する。イラスト+ドット絵で人々の妄想を駆り立てるドラクエヒロインたちは、他のRPGヒロインたちよりも群を抜く頻度でオカズにされてきた。流弾屋「DQN.Period」でも女戦士やデイジーたちが、男たちや魔物に犯されまくる。

キーワード: 流弾屋, セーラームーン, 制服, 電車, 痴漢, レイプ

2013年05月11日 23時55分