駄パイでは決して味わえない最高のパイズリフェラに耽溺する日常

パイズリは男のロマン。しかし三次元ではなかなか良いパイズリには出会えない。女の乳サイズや形、ズリテクという諸条件の兼ね合いが厳しいのだ。さらに挟んだままでのフェラまで加わるとなると男のチンポサイズも重要となってくるので、さらにハードルが上がる。とらいあんぐる!「パイズリフェラのある日常」ならば、至高のパイズリフェラをたっぷり味わいつくせる。こんなパイズリフェラをしてもらえるなら、人生に一片の悔いなし!なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■電車でお風呂で町中で…パイズリフェラを堪能しまくれ!!
政府の方針により、合法化した強制淫行。これにより街中の女の子たちは、ムラムラした男子たちの性欲のはけ口にされてしまうこととなった。とくにおっぱいぶるんぶるんな女の子は、無駄に男の性欲を刺激するため、パイズリフェラを強要されまくるのはまさに宿命となったのである。電車内で、まんが喫茶で、ライブステージで、カラオケ屋で、居酒屋で……。ありとあらゆる場所がパイズリフェラプレースと化し、女の子たちのおっぱいの谷間、そしておくちはハードに使われまくる。今日も明日もあさっても、女の子はちんぽを胸の間にはさみつづけ、男たちの精液を搾りまくるのである。



パイズリフェラのある日常
・著者:とらいあんぐる!
・価格:525円

●関連記事

フェラ・フェラ・フェラ!いつでもフェラチオさせられる素晴らしき世界

フェラチオ。それは男の征服欲を最高に満たす行為だ。大事な肉棒を相手の口に預けるのだから、相手に反抗心があったら噛みつかれてしまう。それでも唯々諾々と奉仕するということは、心まで完全に屈服していることを意味する。とらいあんぐる!「フェラチオのある日常」はそんなフェラを好きなだけ味わえる世界を描いたイラスト+ノベルだ。

キーワード: とらいあんぐる!, パイズリ, フェラチオ, レイプ, 巨乳

2013年05月10日 23時55分