ナマイキな姪っ子ちゃんの育ちかけボディを犯して犯して犯し抜け!

姪っ子は、姉妹や母などと違って家族ではなくただの親戚なので、エッチをするさいの心理的抵抗が少ない。それでありながら妹属性も兼ね備えた便利な存在だ。割り箸効果「姪っ子ちゃん調教日記」は、カワイイけどナマイキな姪っ娘の浅はかさにつけ込んで、好き放題ヤリまくっちゃうイラスト+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■姪マンコはきつきつで最高!まさに姪器だぜ!!
「今日からこの部屋、私のだから。さっさと出てってね、おじさん」。いきなりニートである主人公の部屋にやってきて、そんな図々しいことを言い出したのは、彼の姪っ子のきらりちゃんだった。聞いてみると姉が旅行に行ってる間、彼がきらりちゃんの面倒を見ることになっているらしいのだ。しかし世話になる身分だというのに、きらりちゃんはプライドが高くて超ワガママ。主人公から部屋を奪おうと、いろんな勝負をふっかけてきた。そんな小生意気でオバカな姪っ娘の浅はかさを利用し、勝負をネタにエッチなことを仕掛けていく主人公。そして度重なる勝負を経て、彼女は何度も犯されて快楽を覚えコマされ、ついに彼のメス豚に調教されてしまった。


姪っ子ちゃん調教日記
・著者:割り箸効果
・価格:735円

●関連記事

信じられない…幼なじみの純情彼女が他の男に寝取られたなんて…

幼なじみの彼女がいるなんてムチャクチャ羨ましいが、その幸せがぶち壊された瞬間のことを考えると胸が締めつけられるものがある。割り箸効果「地味だけど純情一途な僕の彼女が寝取られるまで」では、マジメで一途だった彼女が、ヤルことしか頭にない最低男子たちによって寝取られてしまう物語。悲痛な寝取られ物語に鬱勃起が止まらない一作だ。

キーワード: 割り箸効果, ロリ, おしっこ, 調教, 鬼畜, レイプ

2013年05月09日 23時45分