うしじまいい肉プロデュース!名古屋の美少女むちむちコスプレイヤー

日本一有名なコスプレイヤーである「うしじまいい肉」こと「うしじま」は、自分自身でもコスプレ写真集を作っているが、最近はプロデュースにも精を出している。今後は、「うしじまいい肉プロダクション」のような組織化を図り、人気が出るまで女の子をサポートしていくようだ。Predator Ratの「胸騒ぎのむちむち」は、うしじまいい肉による、名古屋の美少女むちむちコスプレイヤー「bel.」ちゃんのプロデュース写真集。すーぱーそに子、マイクロビキニからはみ出す肉が相当エロいぞ。

うしじまと仕事をするといいことがあるかも? 同人は儲けることを目的とせず、「コスプレしたいからする」が基本となっているが、売り上げ枚数は人気や知名度のバロメーターとなるため、やるからには売れるものを作りたいと思うのは当然だし、またそういう意識がないと、いつまでたってもクオリティーは向上しない。うしじまがプロデュースするということは、「出したけど数枚しか売れなかった」と、サークル開始当初にありがちな不幸を避けることができ、最初から有利な状況で頒布を行うことができるということだ。今回発売された「胸騒ぎのむちむち」は、プロデュースされる「bel.」ちゃんが自力で制作したもので、制作にかかったすべてのコストは、うしじまが負担することになっている。今後は協力してくれるカメラマンさんやデザイナーさんをどんどん増やして行くのが目標となっているので、うしじまと一緒に仕事をしたいという人は、ぜひともこのプロジェクトに参加し、コスプレ界を盛り上げてほしい。

胸騒ぎのむちむち
Predator Rat
ニトロスーパーソニックイメージキャラクター すーぱーそに子 (Lolita Maid ver.) + ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品フィギュア)

キーワード: Predator Rat, すーぱーそに子, 擬人化, パンツ, 着衣, 露出

2013年05月09日 23時54分