こんなに気持ちいいことがあるなんて…働くお姉さん絶頂フルコース

さまざまな職場で自らのスキルを生かし、一生懸命働いている女性はなんとも魅力的だ。そして魅力的な女性は犯したくなるのが人情。牧部かたる「漫姦全席」は、OLなどさまざまな職場で働く女性たちをずぶずぶに犯しまくっちゃうエロマンガ。さまざまなシチュ、コスチュームの作品が揃っておりたっぷりヌケる1本に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こ、これ以上したらおかしくぅ……あッ……あひぃ……っ
家具売り場で接客中のOL。一見普通なように見えるが、息は荒く、肌はピンク色に染まり、ときに口から声が漏れる。実は彼女は膣奥に極太バイブを仕込まれ、仕事中だというのにエロ責めされていたのだった…。なんとか平静を保とうとするも、やがて身体と心は快感に流されていき、ついにそれが頂点に達したときお漏らしをしつつ絶頂してしまう。「何この女!変態じゃないの!?」。客に罵倒されながらも、彼女は退屈だった日常から解放される心地良さに震えていた。そしてようやくありつけた、ご主人様のごほうびペニス。生の肉棒を膣穴の奥まで突き込まれた彼女は、随喜の涙を流しつつ、豊満な乳房をゆっさゆっさと揺らしてヨガリ狂う。そしてバイブとペニスの二穴同時責めで、気絶するほどの絶頂を味わうのだった。



漫姦全席
・著者:牧部かたる / キリブックス
・価格:1050円

キーワード: 牧部かたる, 着衣, お姉さん, OL, 学園, オフィス

2013年05月09日 17時20分