私たち立派な肉便器目指してがんばります!肉便器専門学園の日常

いつでも好きなときに好きなだけ性欲をぶちまけられる肉便器は、一人に1台は欲しいところだが、なかなか供給が追いつかない。このニクベンキ・ギャップを解決するためには、肉便器をコンスタントに生産するための学園が必要なのである。LOL「私立肉便器専門学園-機械科-」は、そんな専門学校の機械科の授業内容が紹介されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■肉便器への道…それは厳しく険しく、そして気持ちイイ……!
肉便器を育成するために創設された学舎、それが「私立肉便器専門学園」だ。肉便学園にはいくつかの学科があるが、ここで紹介されるのは機械姦、器具責めを中心にした機械科での授業。バイブ椅子を使用しながらの通学から始まり、ディルドー付きブルマ着用でのマラソン大会や体育の授業、催淫剤で満たされたプールでの水泳、社会勉強の実習での公開潮吹き、さらに就寝時も機械姦。こうした厳しい過程を経て、身も心も立派な肉便器に成長した少女たちは、世のため人のためその肉体を活用していくのだった。


私立肉便器専門学園-機械科-
・著者:LOL
・価格:840円

●関連記事

生意気ロリビッチを肉体改造!物品化され家具として扱われる少女

サークル「LOL」は、かわいい絵柄とは裏腹に、少女の肉体を余すところなく「モノ」へ改造し尽くすマニアックな作風が特徴。「少女改造びふぉーあふたー」でも、その特徴は本作でも遺憾なく発揮されている。照明器具、洗濯機、便器、噴水、賽銭箱…奇想天外なロリ改造が圧巻だ。

キーワード: LOL, 奴隷, 拘束, 玩具, ロリ, 調教

2013年05月08日 23時55分