モンスターとかどうでもいい…巨乳ハンターちゃんとエッチしたい……

「モンスターハンター」のハンターたちにとって、仲間との絆は非常に重要だ。そして絆をより太くするには、身体でつながる、つまりエッチするのが一番なのだ!空想RIOT!「HHHH へるぷしたはんたーさんとひたすらにえっち」は、腕は頼りないけどおっぱいは頼もしい巨乳ハンターちゃんとのラブラブえっちに浸るエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう……こんな姿見せるのは…あなただけですよ……?
ブナハ装備の巨乳ちゃんは、初心者ハンターだったけれども、いつもギリギリ勝利でなんとか上位ハンターへの昇格に成功。かねてからラブラブエッチを繰り返していた主人公に、昇格の報告に来た彼女の姫騎士コスチュームは今まで以上にラブリー。レベルアップした装備に身を包んでいるけれども、そのコスチュームを押し上げる巨乳の存在感は今までと同様。ただコスチュームの初お披露目が自分でないと知ってガッカリした主人公を慰めるべく、彼女は「こんな姿見せるのは…あなただけですよ」、と装備に隠されていたたわわな巨乳をぷるんっと露出する。そこからはもうラブラブエッチに突入。手に余るほどのボリュームを誇るおっぱいが、喘ぎ声を漏らすたびにたぷたぷと弾み、それと共に股間のほうも潤っていく。姫騎士装備が精液と愛液でべとべとになるのも気にせず、二人はあまあまエッチに耽ったのだった。



HHHH へるぷしたはんたーさんとひたすらにえっち
・著者:空想RIOT!
・価格:735円
モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!

●関連記事

モンハン少女の痴態がたっぷり詰まった同人誌3冊+αの詰め合わせ

モンハン娘のエッチな姿をたっぷり堪能しよう!ぽち小屋。「狩猟少女。458+」は、「モンスターハンター」のふたなりハンターたちのエッチな姿を描いた、美麗なフルカラーCGの詰め合わせ。美麗なタッチで描かれた同人誌3冊分に、おまけもたっぷり付けて735円とお買い得な1本に仕上がっている。

キーワード: 空想RIOT!, モンスターハンター, イチャラブ, 巨乳

2013年05月08日 18時45分