カメラマンお好みの結び方でそに子ちゃんをベッドにデコレーション!

アイドルのすーぱーそに子には、専属カメラマンがいて、プライベートフォトも自由に撮らせてくれる。いつか写真集にしようと思って撮りためていたのだが、「いつも同じポーズじゃ作品としてイマイチかなぁ」と、そに子の進言で、ふだんの撮影では行わないエロいカットをいろいろ撮影してみた! 美少女専門撮り下ろしサークル「そらいも」の最新作「ソニぷれ3」は、そに子がベッドに拘束されてM字開脚する例のフィギュアのポーズが収められたコスプレ写真集だ。

今日は、そに子にロリータメイド衣装を着てもらって自宅で撮影。ただでさえかわいいそに子が、キュートなロリータメイド服でエッチなポーズを取ってくれるから、シャッターを切る回数がいつもの3倍増しといったところか。このために用意した、赤いリボンで緊縛風のカットをカメラに収めるぞ。恥ずかしがりのそに子は、縛られることにちょっと抵抗したけれど、頑張り屋でプロ意識が高いため、撮影に全力投球してくれた。M字開脚ローアングルショットから際どいパーツを撮影しようとすると、「それ以上は……らめぇ~」とさすがに拒否されちゃったけれどw

ソニぷれ3
そらいも
ニトロスーパーソニックイメージキャラクター すーぱーそに子 (Lolita Maid ver.) + ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品フィギュア)

キーワード: , すーぱーそに子

2013年05月08日 23時54分