逞しい肉体を持つ男の屍を蘇生させ、その肉棒にむしゃぶりつく霍青娥

声優の女の子が人気なのは、喘ぎ声がかわいらしいのと、チュパ音が期待できるからだ。「NEET探偵事務所」のモデルを務める月島のえさんは声優志望の女の子。声優に必要な演技力を鍛えているため、エッチのときの声がとってもかわいらしい。最新作の「屍姦キョンシー娘々」は、東方Projectの「霍青娥」。キョンシーを操ることのできるカノジョは、自らの性欲を充たすため、男の屍を蘇生させる。

「目が覚めたの?」。霍青娥を不思議そうに見つめる男は、性能力だけを蘇らせたキョンシー。霍青娥は、下半身下半身だけ生身のキョンシーを蘇生させることに成功したのだ。まずは、肉棒の感度を確かめる霍青娥。いかにも慣れたふうに、「ちゅぱ、ちゅぱ」とやらしい音を立てて、肉棒に食らいつくカノジョは、元人妻で千数百年以上も生き永らえている仙人。艶っぽい仕草からは想像できない、かわいらしい喘ぎ声にキョンシーもフル勃起。霍青娥は大切なモノをいたわるように、ていねいに舐め上げ、射精を成功させるのだった。肉棒として十分使用できることを確認した霍青娥は、男の上に跨りあやしく腰を振る。気持ちよさに目覚めたキョンシーは、霍青娥が満足するまで膣内を嬲り続けるのであった。

屍姦キョンシー娘々
NEET探偵事務所
東方 波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 特別版 ホロスリーブ 「霍 青娥」

キーワード: , 東方Project

2013年05月08日 23時56分