光輝く極小のブラジリアン水着からはみ出した神々しいまでのマンビラ

身体の最小限の部分だけを覆うよう大胆にデザインされたブラジリアン水着(マイクロビキニ)は、幅の狭いTバック、女性器やおっぱいを覆うだけの細い布地が特徴。当然ながら着る人を選ぶため、プロポーションに自信のある女性だけが身に着けることができる。ismの「はるみずぎ」は、大好評の芦屋のりこブラジリアン水着シリーズシリーズの第4弾。525円という価格設定のわりには、大胆ポーズがメジロ押しだぞ。

はるみずぎ」は、芦屋のりこ2013年の新刊第1弾。過去に着たブラジリアン水着の中で一番人気だったものを単独でROM化した作品となっている。パッケージ版は、「コスロムコンプレックス」「コスホリック」にて完売してしまったため、DL版となって登場した。収録されている写真は96枚と少ないが、厳選された内容となっており、レースの胸当ては隠しきれない爆乳と食い込む股間のライン、ハミだしたマンビラを堪能することができる。ブラジリアン水着だけあって、おっぱいは乳首を残すのみで乳輪がはみだし、女性器を覆う布はワレメに食い込み、男性器を包み込むふくよかな肉がなだらかなカーブを描いてせり上がっている。

はるみずぎ
ism

キーワード: 水着

2013年05月07日 23時54分