ロリロリ猫耳姉妹が御主人様のいない間におじさんのオチンポ漁り

猫は気まぐれな動物といわれているが、当然その性質は猫耳娘にも受け継がれている。かわいい猫耳娘は、御主人様以外の相手でもわりとノリノリでエッチしちゃったりするのだ。Oasis+「いいこにしててね、こねこちゃん!」は、猫耳姉妹が御主人様不在の間に不審者とエッチしまくっちゃう2人の猫耳こねこちゃんのお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふああああぁ これぇ♥ほしかったの♥きもちぃよお♥♥
ある日、おうちに突然やってきた不審なおじさん。御主人様が不在のおうちに残されていたのは、黒猫くぅちゃんと白猫しぃちゃんの猫耳姉妹だけ!騒がれるかと思ったら、エッチなことにノリノリな黒猫ちゃんは「お盛んそうなオジサマが向こうから来てくださるなんてっ」のウッキウキ。いきなりオチンポをくわえてペロペロご奉仕し始めたかと思ったら、恐がり屋の白猫ちゃんも巻き込んでいく。そしておじさんのオチンポでたっぷりイカせまくってもらうのだった。


いいこにしててね、こねこちゃん!
・著者:Oasis+
・価格:420円

●関連記事

猫耳は萌えの基本&至高!猫耳娘がエッチな冒険を繰り広げるRPG

猫耳はオタク界では太古の昔から存在する由緒正しき萌え要素だ。しかし実際に自分に猫耳が生えていたら…と考えると、取っちゃいたくなる気持ちも分からないではない。パンナコッタの「少女レティスの冒険」は、猫耳少女が自分にかけられた猫耳の呪いを解くため、エッチな冒険を繰り広げていくRPGだ。かわいい猫耳少女のエロ姿はやっぱり萌えるのだ。

キーワード: Oasis+, ぴよ寺むちゃ, うさ城まに, 萌え, ロリ, 姉妹, レース, 中出し

2013年05月06日 23時53分