我が子の肉棒にまたがり精液を搾り尽くす…優しき母が乱れ堕ちる!

母親にとって最も愛しい異性は自らの息子だ。普段は母性が優っているが、ひとたび堕ちてしまうとその愛は淫欲へと変貌する。しあし屋「淫れ堕ちし母」は、魔物によって悪堕ちした母が、我が子を襲い、その精液を搾り尽くしていく姿を描いたCG集。欲望をむきだしにした母親の豊満ボディが激エロだぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの優しい母さんが…こんなに淫らになっちゃって……
布巾の集落を悪鬼から守る役目を負っていた母は、家庭では優しく慈愛に満ちた女性だった。しかし我が子を守るため、悪鬼にとらわれてしまった母親は、すっかり変貌してしまった。悪鬼たちにより絶頂地獄を味わわされた母親は、性欲の魔物に変わり果てていたのだ……。わき上がる淫らな欲求に身を任せた母親は、我が子のチンポにむしゃぶりつき、またがり、そして膣で精液を搾り尽くしていく……。そんな淫乱な母の姿を見て、自らの欲望に目覚めた息子は、彼女の膣奥をしゃにむに突きまくるのだった。


淫れ堕ちし母
・著者:しあし屋
・価格:735円

●関連記事

隣に住んでるJKヤベぇ…おっぱいデカすぎ…チンポぶち込みてぇ…

隣の家の住人というのは何かと気になる存在だ。とくにそれがかわいい女の子だったりすると、その私生活が激しく気になってしまう。しあし屋「お隣さん家の巨乳JK」は、隣家に住んでる育ち盛りの巨乳JKとたっぷりやりまくっちゃうCG集。エッチの味を覚えたマジメっ子の乱れっぷりに股間がビキビキになる一作だ。

キーワード: しあし屋, 母親, 巫女, ファンタジー, 中出し, 近親相姦

2013年05月04日 23時55分