女の靴を舐めしゃぶりヨダレを頂戴しアナルを性器へと開発されて……

“M”……それはいつだって、みっともなくも切ない悦楽を与えてくれる魔法のフレーバー! U・Me SOFTが送るM男向けADVゲーム「ドM男探偵がイク」に続編が登場したぞ! 「ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ! 」は、前作同様、エッチにおいて攻守逆転は一切なし、徹底したドMプレイへのこだわりは健在。そして女性からの責めはさらにねちっこくエゲつなく、かつバリエーション多彩に。女性に屈伏することでしか得られない快感……そんな被虐の悦びがここにある !!

古都・金沢にて、尊敬する師の意志を継ぎ、探偵として活躍する(?)主人公。だがこの男、ハードボイルドには程遠い、どうしようもなくヘタレなダメ人間。しかも真性のM男で、Sな女性を惹きつける才能(?)の持ち主! そんな彼に悩まされつつ、助手として健気に支える幼なじみの小松聡海。奇妙な “指輪” をめぐる事件に巻き込まれたふたり。その影響で聡海は、普段はノーマルなのに興奮が高まるとドSな女王様キャラへ変身する、というM男垂涎の特異体質になってしまったのだ!彼女を元に戻すべく “指輪” の謎を追う主人公だが、この事件、一筋縄ではいきそうにない。敵か味方か? 白衣の女医にして魔性のサドメガネ・吉野谷理絵や、“魔法使いの卵” を自称する中二病な依頼人・羽咋ほたる。彼女たちの瞳が妖しく輝く時、主人公のドM男魂が切なくざわめき、雄々しくイキり立つ!激しい責め苦や、甘美な誘惑を耐え抜き、主人公は聡海を救う手掛かりを得られるのか?

ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!

キーワード: アナル

2013年05月04日 23時58分