姉は淫乱&妹は処女!爆乳眼鏡っ娘姉妹が乱交セックスでイッちゃう

容姿がそっくりな姉妹でも、性格が異なることはけっこうある。しかし同じ血が流れているだけに、姉が淫乱であれば妹も実はスケベであることが多いのだ。高野美紀「SCHOOL GIRL」は、姉とは対照的にオクテだった妹が、姉の導きで初体験し、そのままエッチにハマっちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃん…こんな気持ちイイの、クセになっちゃうよぉ……
春美と姉は顔立ちはよく似ているが、性格は対照的。姉はセフレがいっぱいいてしょっちゅうエッチしまくっているが、春美は彼氏がいるというのにまだ処女のままだった。そんな春美を見かねたお姉ちゃんは、本当に一肌ヌイで、気持ちイイことを教えてくれた……。身体を縛られて、豊かなおっぱい、むちむちの下半身をいじられると、春美もしだいに感じだしてしまう。そして迎えた初めてのセックス。お姉ちゃんは「どうせイクなら」ということで、妹の処女セックスを彼氏である冬樹に託す。「私…えっちな子でごめんね……」。心の中でそうつぶやきながらも、すでにぐちょぐちょになったオマンコは、オチンポを今か今かと待ちわびていた。そこからはもう一気にエッチはエスカレート。冬樹、セフレたちを交えた乱交で、爆乳姉妹は何度もイキまくるのだった。



SCHOOL GIRL
・著者:高野美紀 / 青林堂ビジュアル
・価格:525円

キーワード: 高野美紀, 眼鏡, 姉妹, 制服, 体操服, スクール水着

2013年05月02日 21時26分