ルカとリンの「ほけんのじかん」最終授業は生身の男と交互にセックス

恋の病に冒されたルカとリンを快楽に導くには優しく愛撫するのが基本だ。コスプレ妄想Hの「ほけんのじかん 後編」は、巡音ルカ鏡音リンが、実践によってエッチを習得する性教育ムービー。前編にてエッチ力が高まった2人に生身の男があてがわれ、いよいよ性の実技に突入する。

コスプレ妄想Hの「恋色病棟シリーズ」ラストは、「好きなようにしていい」と用意された男性を使って、実技の時間。知り合いの男優さんに協力してもらったということもあり、リラックスした雰囲気で本番授業開始。顔見知りのため、ひるむことなく大胆なことができ、気持ちよいながらも楽し気な雰囲気が終始感じられるほのぼのとした作品に仕上がっている。され、生身の男をあてがわれた2人は、「本物のおちんちんだ~」と大はしゃぎ。足コキしたり触って反応を楽しんだり、一人が乳首をいじって一人がフェラ、一人が玉でもう一人が竿を舐め、果てには顔面騎乗まで……。好奇心に任せて大胆な行為を繰り返す2人は、いよいよ「本番」に挑戦。騎乗位で交互に挿入し、残された一人は顔面騎乗でクンニをしてもらう。二人向かい合っているので、途中で、おっぱいやクリを刺激したり、「生の男」を堪能する。しかし2人ともイっちゃったのに、まだ男性が射精していないので、「精液でるとこ見せて」「おちんぽみるくちょうだい」など、淫語を発しながらダブルフェラを開始。最後は、顔にぶっかけてもらって、それを味見したら授業は終了。エッチなことに抵抗がなくなった2人のこれからも、ぜひ見てみたい!

ほけんのじかん 後編
コスプレ妄想H
キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)
キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: コスプレ妄想H, ボーカロイド, 着衣, , フェラチオ

2013年05月02日 23時54分