イジメかっこ悪い!でも感じちゃう…性悪な女友達に逆襲の陵辱返し

最近のイジメは、陰湿かつ巧妙で、タチの悪い相手に捕まるとタイヘンなことになる。とくに友達ヅラをしてくるヤツらほど厄介なものはない。神保ひとで「ともだちいじり」は、そんな女子グループに目をつけられた少女が、一度は陵辱の憂き目に遭うがそのどん底に仲間を引きずり込んでいくハードなエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■レイプがレイプを呼ぶ陵辱の連鎖!中学生弄りは止まらない…
今どきの学生が一番恐れるのは「友達がいない」という状況だ。そのため友達をつなぎとめるためなら、普通では考えられないことにまで手を染めてしまう。タチの悪い女子グループに目をつけられた美少女・マヤも、そんな状況に陥っていた。友達でいてもらうために、援交オヤジを脅すためのエサにされ、さらに万引きまで強要させられて……。さらに女子中学生たちによって赤っ恥をかかされた援交オヤジにより、強引にエッチをさせられたマヤは、そのまま何度も犯されて肉欲にまみれていく。性的強要を余儀なくされていったマヤだったが、その経験が彼女を変えた。淫楽を受け入れるようになったマヤは、大人の男たちを利用し、自分を陥れた仲間たちへの復讐を開始していく……。




ともだちいじり
・著者:神保ひとで / ジーウォーク
・価格:1100円

キーワード: 神保ひとで, 薬物, 少女, 母親, 学園, 中出し

2013年05月01日 18時56分