奥様は美少女JK!?障害を乗り越え目指すはハッピーエンド?それとも…

背は低めだけど、胸は大きめ。世間知らずのお嬢様だけどエッチなコトには興味津々。そんな正統派美少女JKが教師であるアナタの“奥様”になっちゃった! 「吾輩はお嫁サンである ~奥サマは教え子JK!~」は、昼間は教師と生徒、夜は新婚夫婦と二重生活を送りながら、可愛い幼妻と甘エロなセックスライフを満喫する女子校生ラブイチャ生活ADV。最初は何も知らなかったお嬢様が、夜毎体を重ねていくうちにアナタ色に染まっていく感覚をリアルに実感できるぞ!

主人公「鉄 明良」(くろがね・あきら)は、優雅学園で教鞭をとる先生だ。数学を教えている。親同士で決めた許嫁がいると聞かされたのが、ほんの1ヶ月前。そして優雅学園に進学してきた可愛らしい新1年生「椎名睦美」(しいな・むつみ)と入籍したのも1ヶ月前。こうして、10歳以上も歳の離れた女子校生と新婚生活が始まったものの、教師という仕事と、新婚生活を両立させるのはなかなか骨の折れること。しかも、睦美が卒業するまで周りに人間には、結婚はおろか同棲してることすら絶対の絶対に内緒にしなくてはならなかった。睦美は、無垢で可愛くて、世間知らずで、笑顔を絶やさない少女だったが、好奇心だけは一人前。毎日毎日エッチにはことかかないが、(内緒の話)女性経験が睦美だけの主人公は、睦美の性に対する興味にタジタジで……。

女子校生を何とか理解しようと悪戦苦闘する主人公、男の生理現象をいまいち把握していない好奇心旺盛な睦美、そんな二人の唯一の武器、それは相思相愛。昼間は学園で教師と生徒の関係を守り、夜はベットの上で新婚夫婦としてナマで愛を確かめ合う夢のラブイチャ生活! また、学園には他にも魅力的な女の子たちがいて、深い仲になることも……。睦美一筋でたっぷり甘エロな関係を深めるもよし、イロイロつまみ食いしてハーレム目指すもよし……どんなセックスライフを築くかはアナタ次第。ヒロインは当然“全員処女”で、寝取られも一切ないから、独占欲の強いアナタも安心して遊べるぞ。

吾輩はお嫁サンである ~奥サマは教え子JK!~

キーワード: 女子高生

2013年05月11日 23時58分