おっぱいデカくて態度もデカいDOAのくノ一・あやねを淫術で堕とせ!

くノ一は幼いころから修行を積んでおり、そんじょそこらの男では相手にならない力を身につけている。そのせいかどいつもこいつもプライドが高い。「DEAD OR ALIVE」のあやねもその一人。333「AYANE調教」は、そんなあやねを淫術でいいなりにして、徹底的に犯しまくる陵辱系CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■使える穴は全部使え!くノ一娘はオマンコ奴隷と化した
くノ一あやねは誇り高きくノ一だが、自分を恃むあまり、その態度は傲慢とも映る。そんないけすかない女ではあるが、肉体のほうは豊満そのもの。そのたわわな爆乳、張りとツヤのある肌は、男の性欲を刺激してやまない。そんな女を屈服させるには、淫術を使うのがてっとり早い。いいなりになったあやねの肉体を、反抗する力がなくなるまでヤッてヤッてヤリまくる。そして肉穴拡張、リョナ、スカトロ、アヘ顔などなど、恥辱の陵辱行為で徹底的に貶め、身も心も肉奴隷へと調教していくのだった。


AYANE調教
・著者:333
・価格:630円
DEAD OR ALIVE 4 あやね (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

●関連記事

おっぱいぶるんぶるんDOAくノ一かすみが徹底的なリョナ陵辱で悶絶

「DEAD OR ALIVE」の霞は、くノ一のくせにおっぱいがものすごく大きく、「あれでは動くののジャマになるのでは?」と心配になってしまうほどの爆乳娘だ。333「裏・霞の章」では、そんなかすみがさまざまな拷問を受ける。過激な陵辱の連続に晒されたくノ一の運命は!?

キーワード: DEAD OR ALIVE, 奴隷, くノ一, おっぱい

2013年05月01日 23時02分