【今日のエロまんDL】淫乱ピンクが徹底的に辱められるアンソロジー

正義を守るために凛々しく戦う戦隊ヒーローたちの中でも目を惹くのは、身体のラインもピッチリあらわなのに大股広げてのキックなど、大胆ポーズを決める戦隊ヒロインのピンクだ。ウメ吉,楠木りん,からすま弐式,kinntarou「二次元コミックマガジン 戦隊ヒロインピンク絶体絶命! Vol.1」(キルタイムコミュニケーション)は、戦隊ピンクを辱めたいという欲望を集結したアンソロジー。敵の責めに、そして守るはずの人々の欲望に敗北し、快感に征服されていく姿に興奮必至!


二次元コミックマガジン 戦隊ヒロインピンク絶体絶命! Vol.1

著者:ウメ吉 楠木りん からすま弐式 kinntarou / キルタイムコミュニケーション
価格:630円

凛々しく戦う戦隊ヒロインピンクのスーツにぶっかけて白く汚して屈服させたい!そんな牡の欲望を叶える1冊が誕生!敵に味方に街の人に、優しいピンクが犯されちゃうぞ!

ともだちいじり

著者:神保ひとで / ジーウォーク
価格:1100円

たちの悪い女子グループで都合よく使われる主人公マヤ…性的強要を余儀なくされていくマヤだが、復讐の矛先はいつしか仲間に向けられていく…

お姉さん欲望炎上

著者:カマキリ / 松文館
価格:525円

啓太の姉は堅物な性格なため彼氏ができない(でも巨乳でエッチ好き)。そんな姉の将来を心配した啓太はクラスの男子たちを、姉に「彼氏候補」として紹介する。

夏蟲

著者:月吉ヒロキ / コミックハウス
価格:1000円

内気な少女を執拗に弄ぶ「夏虫」シリーズ他、ツンデレ実娘、教え娘、奴隷、妹など多種多様な作品を収録した月吉ヒロキ初単行本!!

アスリート・淫・スタジアム2

著者:ether / eternal
価格:210円

世界選手権会場に突如響き渡る悲鳴…、気づかぬ間に次々と凌辱される女子選手達。時間停止、分身、浮遊、水中呼吸、様々な能力を発動する…

オレの娘が可愛すぎる!

著者:HPO / 大洋図書
価格:210円

新婚のオレを待っていたのは、妻と義理の双子の娘たちとのおいしい性活。父親と認められる為に、娘たちとのチャットエッチやお風呂エッチで親子のキズナを深める毎日!?

20歳から始めるウラ絵本~アナタの好きな姫はだれですか?~(1)

著者:ゆーきぃ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:315円

絵本の中のマッチ売りの少女に導かれ、絵本の中に入れる能力を身に付けたタケル。タケルは絵本の世界でその黒い欲望を様々なお姫様相手にぶつけていくのだった!

鈍色の鏡-淫らな昼休み-3

著者:ぐすたふ / eternal
価格:210円

優秀で恋人もいる双子の姉。姉カップルを嫉妬と妬みで盗撮する妹。姉になりすました妹の濡事がはじまる・・・

キーワード: 奴隷, 淫乱

2013年05月01日 14時10分