穴兄弟となり一致団結! 会社の共用便所と化した美人OL

新人OLに次々に手を出す社長は、「これも社員のため」と言って憚らない。というのも社長の手がついた女の子は、直に飽きられ社員へと払い下げられるからだ。面接をクリアして入社してくる女性社員は美人が多い。社員全員が穴兄弟となることによって会社に連帯感が生まれるのだ。

■声で責める!音で責める!全く新しい感覚を味わえる遠隔ローター
「飛っ子アクセス」は、遠隔操作でスイッチのオン・オフができるリモコンローターの人気シリーズの最新作。ラブクラウドより発売となった最新作「飛っ子アクセス」は、音声認識で振動する機能が付いたリモコンローター「ボイス飛っ子」をベースに音声連動機能はそのまま、リモコンがたまごっちを彷彿とさせるエッグ型の可愛いデザインに変更された。遠隔ロータープレイは、パートナーの協力なしには実現できないので、親しみやすいデザインになったのは歓迎したい。声の認識精度は上々で、リモコンに向かって声を出すことによってスイッチがオンする仕組みとなっている。10種類用意された振動パターンは、リモコン上部に表示される波形パターンで違いがわかるぞ。なんといっても便利なのが、付属のUSBケーブルで充電できること。電池交換の煩わしさから解放されるぞ。3つのタイプが同時発売されており、Ver.1が専用パンティVer.2が専用ハーネスVer.3がディルド型専用スリーブを付属している。


キーワード: OL, 美女

2013年05月21日 15時18分