「大スキ」なんて言ってあげない! 素直になれないツンデレ姉と近親H

優しい姉が好き。凛とした姉が好き。美人な姉が好き。かわいい姉が好き。ちょっと子どもっぽい姉が好き。友達以上恋人未満な姉が好き。お姉さんぶった姉が好き。ツンツンした姉が好き。とにかく好き。そんなお姉ちゃんスキー必読の柚木N'初単行本『姉恋』アニメ化第2弾が発売された。「姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #2」では、ついに一線を超えた2人が、学園内で暴走し始める。

主人公の早見芳春は、マジメで、頑張り屋で、でもすぐムキになって、子供っぽくて……そんな姉・沙奈のことが、どうしようもなく好きだ。しかし、何だか知らないが大好きな沙奈に避けられている気がするのも事実。というのも、小さいころから体が弱かった芳春は母からの愛情を独占しており、放っておかれた沙奈としては芳春をうとましく思う気持ちがあったのだ。しかし、そうした沙奈の感情とは逆に、芳春は沙奈を“女”として見ていたのだ。沙奈が高校へ進学すると同時に一人暮らしをすると聞いていた芳春は、思い切って気持ちを打ち明けることを決意。沙奈に嫌われてもっと距離は遠くなってしまうかもしれないけれど、あとで後悔するよりも自分の本当の気持ちを伝えたい。思いあまって芳春が沙奈に抱きついたところ、最初は「弟のクセに」と言っいた沙奈は、芳春の強引さに徐々に身体を開いてしまう。芳春は芳春で、甘い声で拒否する沙奈のかわいらしさに、理性が欲望に完全敗北し、自分を押し止めることができない。こうして芳春は、大好きな沙奈の処女をいただくことに成功したのだ。一方の芳春も憎まれ口を叩きながらも、自分を求める弟の肉棒が忘れられなくなる。

姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #2
姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #01
姉恋 (TENMAコミックス)

☆そのほかの新作発売スケジュールはこちら→うらあきば新製品NEWS | 同人エロ・エロゲー・エロアニメ・18禁コスプレ・エロ動画の情報を毎日発信!

キーワード: ツンデレ,

2013年05月17日 19時28分