二人きりの温泉旅行で清純彼女の膣奥を激しく突きまくる3DCGアニメ

彼女と二人きり、誰にもジャマされない温泉旅行となったら、ヤルことはもちろんただ一つ。彼女だって当然それは分かっているわけで、旅行にOKした瞬間から発情モードに入っている。@OZ「姉ヶ崎温泉」は、かわいい彼女との濃密な一夜をヴァーチャル体験できる3DCGアニメ。激しく乱れる彼女の姿を堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二人きりの夜…温泉宿で淫らに染まる清純彼女
彼女に初めて遭ったのは、忘れもしないファミリーレストラン・デキシーズ。バイトしている彼女に一目ぼれしたのだ。彼女の笑顔、仕草、ボディライン……そのすべてが主人公を虜にした。そして根気よく店に通い、彼女と話ができるようになり、ついに彼女を映画に誘う……。ちょっと困ったような顔をしながら首を縦に振ってくれた彼女。

ついに念願叶って恋人同士になった二人。それからデートを重ねていくうちに、どんどんその仲は親密に。そしてついに、彼女との二人きりでの温泉旅行に出かけることに。誰のジャマも入らない温泉宿での一夜。当然二人とも期待に胸は高鳴っている。そして清純な彼女が牝になり、濃密な一夜が幕を開けたのだった……。

本作では、高密度・美麗な3DCGムービーで、温泉宿でのエッチの連続が展開される。愛撫、パイズリ、フェラ、正常位、騎乗位、バックと、彼女を十分に愛しきれるプレイモードを搭載。激しい責めの連続で何度も絶頂し、あえなく噴乳してしまう彼女。再生画面ではさまざまなアングルで、エッチを楽しむことができる。また彼女の心の声が聞こえる淫語音声ボタンにより、どんどん快楽に流される彼女の本音を楽しむこともできるのだ。濃厚エッチの連続で、清純彼女を淫らに染め上げろ!




姉ヶ崎温泉
・著者:@OZ
・価格:1890円

●関連記事

SAOで一番ロリかわいいシリカがずぶずぶに犯されまくる3DCGアニメ

「ソードアート・オンライン」の世界におけるアイドル的存在といえば、ロリかわいさで人々を魅了するシリカたんだ。@OZ「シリカgel-ゲームマスターの罠-」は、そんなシリカたんを猛烈な勢いで犯しまくる3DCGアニメ。DQN、キモデブ、触手…シリカの肉穴に白濁で穢される姿をしかと見よ!

キーワード: @OZ, 制服, 中出し, パイズリ, 母乳, ノーマルプレイ

2013年05月30日 23時55分