2人の少女が野外で男と次々にハメるロリでビッチなアニメーションADV

エッチに興味を持ち始めた、おませな2人の少女……ある時は公園の学生、またある時は駅前でサラリーマンと色々な場所・相手とプレイを繰り返す! 「ロリビッチ~放課後の野外プレイ~」は、2人の少女が町中の男を次々に誘惑していく、ロリでビッチなアニメーションADV。プレイヤーはマップに点在するアイコンをクリックして、彼女たちが狙う相手を選択するだけのお手軽&低価格なヌキゲーだ。

学校の授業で性教育を受けてからというもの、エッチに興味を持ち始め、毎晩、自慰行為に耽る少女・夏目理穂。気が強い性格で、特に年上の男を責めることに興味を抱いている。自慰行為だけでは我慢のできなくなった彼女は、さらなる快感を求めて街へ向かう。ある時は図書館、またある時は公園と、さまざまな場所で男を誘惑する理穂。そして次第に彼女の友人である藤咲菜々葉まで加わり、行為はさらに過激さを増していく。大人しく、気の弱い少女だった菜々は、最初は男に促されるまま従っていたが、徐々に大胆になっていく。画面サイズは前作同様、今までの800×600から、約1.3倍の1024×768に変更。秒間30フレームのなめからアニメーションを、より臨場感たっぷりに楽しめるぞ。そして、一度見たイベントは、ギャラリーモードでじっくりと鑑賞可能だ。好きなシーンを自由に並べ替え可能で「オートモード」も搭載されているので、マウスに触ることなく動画を連続再生できる。

ロリビッチ~放課後の野外プレイ~

キーワード: 青姦, 淫乱, ロリ

2013年05月30日 23時58分