ロリ妹たちと恋愛しよう!無垢な妹×2と1週間のらぶらぶ調教生活

エロゲーメーカーの「Lilith」といえば、ハードな凌辱系の作品のイメージが強い。しかしそんなLilithから新ブランド「LO-LiliTH」が誕生した。その処女作となる「ゆずみなつ」では、ロリ絵師として評価の高い「犬星」を原画に起用。ロリロリ妹たちとのいちゃらぶ生活を満喫できる、ロリ者必見のAVGに仕上がっているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにいちゃん……そんなにされたら…こ、声出ちゃうよぉ……
「俺と母さんはベガスに1週間ほど旅行に行ってくる」。いきなりそんなことをいいだしたのは、主人公・和己の父親。そんなわけで和己と、その妹である小日向ゆずは、夏休みの1週間、おうちでお留守番することになった。さらに昔は近所に住んでおり、彼のことを「和兄」と呼んでなついている女の子・坂下美夏も家であずかることに。「これで妹にべったりいちゃいちゃできる。ひゃっほーぅ!!」。そんな気持ちに包まれながら、 実妹&妹的存在との3人きりの夏休みが始まった。二人とも「お兄ちゃん」のことが大好きで、今回の出来事は彼女たちにたっぷり甘えられる大チャンス。無防備な妹たちとの1週間の恋愛模様は、日を追うごとにらぶらぶアツアツになっていって……。いろいろな夏休みのイベントを通じて、3人はいちゃいちゃらぶらぶしまくるのだった。

そんなわけで本作では、とってもかわいい妹たちとのドキドキ体験を楽しめるAVG。「妹探索システム」が搭載されている。一人で街へ出かけている妹たちの安全を守るため、彼女たちを探しだし、見事見つけるとエッチなイベントが発生するのだ。エッチのシチュエーションも多種多彩。公園やプール、教室に神社、おうちなどなど、さまざまな場所でいちゃいちゃらぶらぶしまくれる。最初はえっちなことをまったく知らなかった妹たちも、えっちを繰り返すうちにだんだん快感を学習。そして自らおねだりするまでになっちゃうことも!? 妹たちをらぶらぶ調教でトロトロにしちゃおう!!




ゆずみなつ
・著者:Lilith [リリス]
・価格:3150円

●関連記事

神々しいまでのラインを描く美尻の褐色娘たちをアナルで堕とせ!

女の身体で最もエロい部分が尻であることは、変態紳士の皆さんであればとっくにご存じのことだろう。若いうちは乳に目が吸い寄せられがちだが、一息ついて丸い尻を愛でたとき、人はその素晴らしさに改めて気づくのだ。Lilith / Pixy「褐色アナメイト~桃尻っ娘を堕とせ♪~」では、褐色肌の美尻娘の神ヒップをたっぷり堪能できる。ここには尻がある。そして幸せがある。

キーワード: Lilith [リリス], ロリ, , スクール水着, イチャラブ, 調教

2013年05月10日 23時57分