強気の星奈がディルド&電マのW攻撃でイクッ、イクイクっ、イっちゃうぅ

性格以外は完璧だが、高飛車な性格が災いし、同性の友達が居ないことで「隣人部」に入部することになる美少女「柏崎星奈」。ポニーテールにまとめた金色の髪、着くずしたシャツから覗く豊満なバストに、スカートから伸びるむっちりとしたフトモモ。まさに完璧といっていいわがままボディを弄くり倒したい! 「コスプレ一本勝負第二十四試合! 『フェラまでだけどエロ楽しいです』」は、「僕は友達が少ない」より柏崎星奈のコスエロムービー。本番こそないものの、星奈ちゃんがバイブと電マでかわいくイキ果てる痴態は、何度でも使えるオカズになるに違いない。

原点回帰でエロ楽しさを追求したという本作は、星奈がサラダを食いながらスタート。股間をまさぐってみたものの、星奈はサラダに集中www それでも、ドレッシング味のする舌を絡ませ、星奈をその気にさせる。自慢のGカップおっぱいを見せてもらったところ、パイズリにちょうどよいサイズ。あとで活躍するバイブを挟んでもらったぞ! お次は、強気の星奈にぜひやってもらいたいふさわしいプレイであるところのタ○キン蹴り。足先を使ってグリグリとまさぐってもらったが惨劇が……。こうしてエッチな気分が盛り上がったところで、自宅でやっているのと同じやり方でオナニーをしてもらう。かなり地味だが喘ぎ声が超リアル。星奈の全身に快楽が走ったところで、辱めを与えるためアナルをじっくり観察。広げすぎて肛門内もちょっと見えちゃったw 恥ずかしがる星奈が超かわいい。そして本作のクライマックスとなるディルド&電マのW攻撃を仕掛ける。ここまで全然アソコをいじってなかったので、待ってましたとばかりにビクンビクンと全身を震わせイキ果てる。「イクッ、イクイクっ、イっちゃうぅぅ」というかわいらしい声を聞き逃すな。星奈がスッキリしたところで、フェラをおねだり。タ○キンを吸い込み、くっちゅくっちゅ鳴るチ○ポで遊ぶ星奈は、おちんちんが大好き♪ フィニッシュの「電マ亀頭責め」で、ずっとニヤニヤしてるのは痴女の証!

コスプレ一本勝負第二十四試合! 『フェラまでだけどエロ楽しいです』
コスプレ一本勝負
僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: コスプレ一本勝負, 僕は友達が少ない, 制服, 着衣, リアル系, オナニー

2013年04月27日 23時56分