美人だけどクソ生意気なドS三姉妹を超能力で肉奴隷に調教せよ!

生まれつきの美貌を持つ女たちは、それを鼻にかけて傲慢に育ちがちだ。周囲の男たちも下心から彼女たちの横暴を許すので、どんどん増長していく。かめねじ「ドS三姉妹をキモ豚の僕が超能力で調教!」は、そんなドS三姉妹を超能力で調教しちゃうCG集。傲慢なメスどもはこらしめてやるのが世の中のためなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ナマイキ女どもめ…徹底的に犯してやるから覚悟しろ!!
女教師である長女、イジメっ娘な不良次女、そして暴力的なお嬢様。3姉妹はいずれも美人、美少女なのだが、性格は最悪。3人とも男を見下しドS娘だった。そんな彼女たちを裁けるのは超能力の持ち主である主人公だけ!透明人間になって授業中に女教師を置かす!不良娘は、洗脳により自分が恋人であると思い込ませ、学校のトイレで犯し公衆肉便所に堕とす!家庭教師に暴力的な振る舞いをする三女は、公園野外露出で調教!さらに公園在住の皆様との乱交で、性根をたたき直す!キモ豚の真の力を見せつけろ!!


ドS三姉妹をキモ豚の僕が超能力で調教!
・著者:かめねじ
・価格:735円

キーワード: 奴隷, 姉妹, 美女, 調教

2013年04月25日 23時55分