異種姦陵辱満載!ロリかわいい女子が巫女さん目指して頑張るRPG

清らかな巫女さんは、なんともかわいくて激萌えだ。袴の下はノーパンなのか、そして処女なのか、ついつい気になってしまう。はっぴーすとろべりー「小春ちゃんの巫女さん奮闘記」は、立派な巫女さんを目指す少女が主人公のRPG。モンスターに負けると即犯されちゃうけど、巫女さん少女は頑張るのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯されちゃうときもあるけれど、巫女さん目指して頑張ります!
駆け出し巫女の小春ちゃんは、一生懸命だけどちょっぴりドジっ娘で、巫女さんとしての技量はまだまだ。でも日々修行に励み、立派な巫女さんを目指していた。本作はそんな小春ちゃんが、妖怪のせいで困っている人々を助けるため頑張るRPG。村人から妖怪に関するさまざまな依頼をこなしていくクエスト形式を採用している。

クエストは簡単なものから難しいものまでさまざま。その行く手に多彩な妖怪たちが立ちはだかる。戦闘シーンでは小春ちゃんの立ち絵が表示され、ダメージ量によって立ち絵が変化し、服がどんどん破れていってしまう。さらに触手技を食らうとからまれてしまうなどの変化もあり。敗北すると即異種姦陵辱エッチに突入する。

モンスターに敗北しても、経験値がもらえてレベルアップする「H経験値システム」を採用しているが、あまり負けすぎると後戻りできないところまで堕ちちゃうかも……? さらに戦闘・敗北陵辱のほかにも、クエストをたくさんこなしていう過程でさまざまなHイベントに遭遇。各所に隠されている珍妙な宝玉を集めることで特別な依頼を受けることができ、それに対応するHシーンも見ることができる。蛇、カニ、蜘蛛、蛭、巨人などなどエロ妖怪はもりだくさん。淫らな罠を乗り越え、立派な巫女さんを目指すのだ!


小春ちゃんの巫女さん奮闘記
・著者:はっぴーすとろべりー
・価格:1575円

●関連記事

爆乳姫巫女を狙う男たち…陵辱の魔の手から逃れることができるか?

巫女は神の託宣を聞く神聖な存在だ。しかし清らかであるべき巫女が、男を誘う豊満な肉体の持ち主だったら、そのギャップがかえって男心を煽ることは間違いない。小山電脳技研「収監神楽」は、国中の男たちから陵辱されようとしている姫巫女を救い出すべく奮闘するエロADVだ。

キーワード: はっぴーすとろべりー, フェチ, , 産卵, 輪姦, 触手

2013年04月15日 12時49分