義弟と結婚するため聖騎士の夢を捨てた姉がメス豚勇者になるRPG

エロRPGの女主人公は犯されてなんぼ。街でも戦闘中でも敗北後でも、ズコバコ犯されるのが彼女たちの持ち味。しょく「お姉ちゃんはメス豚勇者!」は、豊満ボディのお姉ちゃん・マイが、カワイイ義弟との結婚を目指して、ギルドの傭兵としてエッチな世界に身を投じてゆくRPGだ。

キーワード: ファンタジー, 鬼畜, 輪姦, レイプ, 巨乳, アナル, 中出し, 顔射, 処女

■何度犯されても中出しされても私は世界を救ってみせる!
遠い遠い未来。その世界では魔物と人間が共存し、仲良く暮らしていた。主人公マイは、義弟のラズエルと仲良く暮らしていた。ラズエルは悪魔なのだが、よく気がつく健気でかわいい少年。マイはラズエルに、姉弟を超えた愛情を感じていたのだ。マイは聖騎士を目指していたのだったが、ラズエルと結婚するため、傭兵になる道を選んだ。

傭兵となったお姉ちゃんには、ギルドからさまざまな仕事が舞い込んでくる。その内容は、討伐、お宝回収といった通常のクエストのほか、売春などのエッチなお仕事もあり。その仕事をこなしていくことで物語が進んでいく。そしてエッチな仕事をこなしていくたびに、マイはどんどん淫らに成長していくのだ。

エロシーンは盛りだくさん。戦闘中に敵によるセクハラ攻撃を受けると、服を破られたり、胸を揉まれたり、ザーメンをぶっかけられたり……。敵が女の子の場合は、そっちの服も破れたりなどサービスたっぷり。また主人公マイの逆セクハラ攻撃もアリ。ギルドからのエッチな仕事は、処女喪失、アナルファック、巨乳化実験、クリチンポ実験などなど。捕らえた敵性少女にエロエロなお仕置きをすることも。地元の売春宿ではノーマルなご奉仕と、ハードな4Pご奉仕もアリ。エロたっぷりの冒険を楽しもう!


お姉ちゃんはメス豚勇者!
・著者:しょく
・価格:1365円

●関連記事

敵の女は陵辱&拷問&輪姦売春!お国のために強姦しまくる鬼畜RPG

国を、愛する人を守り抜くには、非情に徹しなければならないときがある。しょく「鬼畜仕官」は、敵の領土を占領するため、極悪非道な振る舞いを繰り返していくRPG。敵の女を捕らえ、陵辱・拷問を繰り返し、従順になったところで輪姦売春させて金を稼ぐ。主人公にはあるまじき行為で成り上がっていく鬼畜RPGだ。



2013年04月12日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

淫術で欲情しっぱなし!おまんこ弄りまくり忍者娘の復讐エロRPG

山田風太郎の諸作品などを見ても分かるとおり、忍者にとって「性」を使いこなすことは大きな武器となる。ティー・エンタ・ぴー「シノビバスター ミズナ忍法帖」は、敵忍者に父を殺され、性欲が高まる「淫術」をかけられてしまった忍びの娘が主人公のRPG。とどまるところを知らぬ性欲を鎮めるため、少女は闘い続けるのだ!

アニメ人妻たちをムチャクチャ犯したい!そんな夢がかなうデリヘル

アニメのヒロインたちといえば、たいていはJKだのJCだのといった小娘揃い。そんな中にあって大人の色気を漂わせているのが、ママキャラや人妻キャラたち。セイバーフィッシュ「本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~」は、そんな「どこか」で見た人妻たちと思いっきりヤリまくれる人妻快楽ADVだ。

艦これ天津風ちゃんのいろんな穴が実験に晒され未知の領域へ突入

「艦隊これくしょん」の天津風は、次世代の艦隊型駆逐艦のため、新型高温高圧缶のテストヘッドを勤めた試験艦。それだけに実験は彼女の十八番。おおた堂「進め!ドキドキ造船所」は、天津風のいろんな穴が実験されまくっちゃうエロマンガ。穴という穴を犯されつつも頑張る天津風ちゃんにオチンポで敬礼せよ!!

ドゥーユーライクショクシュ?オーイエス!アイライクショクシュ!!

触手道は奥が深い。「触手なんてもう古い」「あんなのグロいだけじゃん」などとほざく連中もいるが、今もなお次から次へと触手モノの新作が登場しており、触手需要は非常に根強い。はまい屋「触手×爆乳制服2」は、爆乳~超乳サイズのおっぱいを、触手たちががっつり弄りこねくり回すCG集だ。

【新着DLエロ同人】淫乱人妻風俗嬢に思いっきりぶっかけろ

DLsite.comのエロ同人、04月20日の新着タイトルは26本。 本日の注目タイトルはセイバーフィッシュ「本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~」だ。隣の美人の奥さんが風俗嬢だったらと想像したそこのおまえ!そうだ。この妄想を実現できるぞ。風俗にいったら自分好みの女がいた上にめっちゃくちゃ淫乱キャラだったらたまらんよな。そんな淫乱人妻にぶっかけ、中出し、おまけにアナル射精までできちまうんだからもう限界だ。最初は恥らいながらもそのうち淫乱に性技を駆使してご奉仕する人妻風俗嬢を堪能せよ。

二人揃ってエロすぎる!ビッチなお隣さんの性欲処理係に選ばれた俺
こんな大きいの入るわけない!超巨根でマンコ鬼拡張な3DCGアニメ
ショタが女装コスした結果www コスプレ会場で肉便器にされたンゴ…
目を覚ますとそこはぐちょぐちょ肉壁に囲まれた淫辱空間でした……
【新着DLエロ同人】ほのぼの不思議少女とやりまくるのだ!
見習い魔女っ娘がエッチされまくるRPG「ミミとHなれんきんまほう!」
やっ…隣の部屋に…夫がいるのに…浮気セックスやめられないの……
援交しちゃいませんか?お金大好きなドスケベJKビッチとえっち三昧
兄嫁がエロすぎてつらい…寝取って孕ませて俺のモノにしてやる!
【新着DLエロ同人】集団逆レイプで強制射精されまくりRPG風CG集
え、そんなにウチのママとセックスしたいの?しょうがないなあ……
ヒロイン全員ケモミミ娘!強化媚薬システムでどんどんHになるRPG
メス豚のくせに偉そうにしやがって!ナマイキ女上司を肉便器調教
かわいい顔して淫乱すぎ!学園のアイドルたちの肉バイブにされた俺
【新着DLエロ同人】巨乳美人ママが同級生にセックスされまくりで昇天
怪異を狩る美貌のスイーパーが闇に呑まれる3DダンジョンエロRPG
学園の美少女を集めた生徒会ならぬ性奴会を創るという俺様の野望
I''s葦月伊織が媚薬で熱くうずく身体を責められて肉欲の虜に堕ちる
18号、ブルマ、チチ、ビーデル…洗脳改造で性奴隷化したDBヒロイン
【新着DLエロ同人】神話の生き物にペロペロ舐めまわされちゃう
美少女姉妹が合体技で戦うRPG!エロエロな合体もたっぷりあるよ!
女を好きなように操れるスマホの催眠アプリで完全勝ち組になった俺
うるとらななこのプリケツをわしづかみにしてバックから突きまくりたい
うろつき童子のエロパロって…なつかしすぎてオールドファン悶絶!
【新着DLエロ同人】ヒーローなら裸体で戦いまくるんだ!
大好きなママが社長のクソ息子のチンポでアヘアヘママにされてた…
白エルフも褐色エルフもどっちもメス豚!二人まとめて犯しまくれ
おじさまのおちんぽしゅごいぃぃぃ!援交しぇっくしゅ最高なのォォォ!
リン子ママもチナもみーんな奪われるガンダムBF寝取られマンガ
【新着DLエロ同人】エロい妖怪たちをエロさで圧倒しろ
驚異の4股発覚!オタサーの姫が精神崩壊しちゃう緊急キャンペーン
気の強い女捜査官が喘ぐ!悶える!100円ポッキリの即ヌキ音声作品
娘よ…エッチに育ってくれてお父さんとってもうれしいぞおおおおお!
あの爆乳おくさんが旦那不在の寂しさからショタチンポで浮気SEX
セーラーヴィーナスさんはおじさんおちんちん大好きエロエロ美少女
【新着DLエロ同人】100円で女捜査官のアヘ声が聴き放題!?
グロい感染者どもが美少女を襲う横スクロールガンアクションゲーム
欠けてる少女は美しい…蟲と欠損少女の背徳培養エッチが極エロ!
スポーツジムで汗だくになってる女たちがエロいので時間停止で犯す
再婚相手の連れ子ロリがかわいすぎてパパのガマンが限界に到達!
【新着DLエロ同人】敵に触れると服がなくなる…だ…と?
週末は音声作品でシコシコシコシコ…本日発売の注目3タイトル!
ど~れ~で~ヌ~コ~う~か~な!エロ同人4冊96ページ詰め合わせ
こんなエロおっぱいにされちゃって…恥ずかしくないの?このメス豚!
滋養強壮と栄養補給にはロリっ娘の甘いミルクが最適だという事実
【新着DLエロ同人】フェラやおまんこ奉仕付きのマル秘書店
おっぱいもオマンコも丸出し!戦うたびにエロくなる人妻ビッチRPG
変態洗脳アプリを手に入れた俺が中出し種付けせっくす生活に突入
洗脳改造で肉欲に支配された魔法少女がド淫乱オマンコ少女に変身
お母さんとの子供が欲しいんだ!巨乳ママとの濃密種付けSEX性活