ガミガミうるさいPTA会長なセレブ妻を変態セックス指導で調教せよ

最近の学校ではやたらと教師に対してからんでくる「モンスターペアレンツ」が増えている。その親玉が「PTA会長」だ。平安亭「P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~」は、クソうるさくて傲慢なモンペ人妻の弱みを握り、強制セックス指導でたらし込んでいくADVだ。

キーワード: 学園, 調教, 母親, 強制, 人妻, 熟女, 恥辱

■こんなことをしてただで済むと思ってるの?この変態クズ教師!
学校教師を最も悩ませる存在。それは生徒でも同僚教師でもなく、生徒の親、すなわちモンスターペアレントだ。とくにPTA会長である葛城沙代子は、最悪の相手だった。金、地位、名誉のすべてを併せ持つ気位の高い存在であり、学園理事長と夫が友人であることから教師たちを完全に見下してかかっていた。

そんな彼女の息子・勇はどうしようもない悪ガキで問題児。弱い者イジメをする勇に注意をした担任教師・境だったが、勇は母親にあることないこと言いつける。そしてPTA会長・沙代子が「息子が体罰を受けた」と学園に乗り込んできたのだ。居丈高な彼女によって謝罪を強要された境だったが、ある事件をきっかけに沙代子の弱みを握る。そして彼は、これまでの恨みも込め、モンスターペアレントをしつけるための激烈なセックス指導を始めるのだった……!

沙代子はセックスは「子作りのためのもの」という認識しかなく、最初のうちは境に対してヒステリックな罵りの言葉を吐いていた。しかし何度も犯され、辱められ続けた沙代子は、恥辱と快楽を教え込まれてしだいに屈していく。「許してぇ、許してちょうだぃ!これ以上イカしぇないれぇええ!おかしくなるぅ、イキしゅぎて頭おかしくなっひゃうのぉおおっ!」。はしたないイキ声を発する傲慢セレブBBAの気取りまくった顔を、喜悦を貪る雌の顔に変え、容赦なく、徹底的に辱めるのだ!!


P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~
・著者:平安亭
・価格:1890円

●関連記事

色っぽい友達の母親に言い寄り若いセックスでメロメロに落とせ!

友達の母親が美人だったら、友達には内緒で言い寄ってみるといい。相手は息子の友達ということで気を許しているし、息子がいるような年齢だと夫との性交渉が途絶えてセックスに飢えているので落としやすいのだ。平安亭「友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~」は、友達の母をエッチでメロメロにしちゃうADVだ。



2013年04月15日 11時19分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

100円ポッキリ!「腐界に眠る王女のアバドーン」ハーレムエッチCG集

「腐海に眠る王女のアバドーン」は、呪われし洋館からの脱出を目指すエロホラーRPG。怖さとエロさが共存する内容でDL数1万3000超のヒット作となったが、その製作元であるサークル「さくらぷりん」から「ハーレムドーン - 中に!中に!-」が登場。100円(税抜き)ポッキリで「アバドーン」のハーレムCGが楽しめちゃうのだ。

ショタチンポで発情し乱れに乱れる遊戯王・洋子ママンの熟れた肉体

「遊☆戯☆王ARC-V」の主人公・榊遊矢は、父親の失踪にもくじけずデュエリストを目指して頑張る少年。その母である洋子ママは、遊矢を励まし見守る存在だったが、やはり夫が不在で肉体を持て余していたらしい。常夏島「ししょうのおねえさん」は、そんな洋子ママンが紫雲院素良少年のオチンポに発情してエロエロになっちゃうCG集だ。

敗者には容赦なき陵辱を!バトル×セックスの美少女淫辱バトルADV

闘う少女は美しい。自らの鍛え上げた肉体を駆使して闘う姿は凛々しいし、勝った喜びに浸る姿、そして敗北に打ちひしがれた姿は、そんじょそこらの平和ボケギャルにはない色気がある。softhouse-seal「無法恥態~格闘美少女達の淫辱バトル~」は、BATTLE×SEXをコンセプトにした、淫辱バトルが繰り広げられるADVだ。

お母さんは巨乳で巨根!息子の童貞も処女もふたなりママがゲット

母親にとって息子は最愛の存在である。それだけに息子チンポだけでなく、息子アナルまで自分のものにしたいと思うのは当然のこと。へろへろHospital「Mother Me!」は、ふたなりママたちによって犯される息子をテーマにした合同エロ同人。ふたなりママのエロエロぶりを味わえる作品2本で合計53ページが収録されているぞ。

ザーメンまみれの無様なアヘ顔を晒す彼女~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、1月30日の新着タイトルは全部で71本。注目タイトルは、ヨコシーマ「失踪した片思いの彼女を次に見たのはエロだった。」。好きな娘が恋人でもない男とセックスしなければならない立場に置かれた、おそらく窮地の決断であろうAV出演だが、出演作を重ねるごとに内容は過激となり清純なイメージだった彼女自身がどんどん淫らになっていく……。傍観者でしかいられず嫉妬する反面で興奮が抑えられない、そんな主人公の歪んだ性欲を自分に重ね合わすことができるぞ。

かわいい姪っ子が突然ロリ爆乳化!せっくすごっこで遊んであげよう
ふたなりヒロインに犯されちゃう!逆フェラ逆手コキ逆アナルの嵐
コンプレックスを抱えた人妻達を寝取れ!~DLsite今日の新着エロ同人
きっかけは自撮り写真!ハメ撮りレイプされて露出にハマった美少女
蟲姦の快楽にハマり込んだダンジョントラベラーズささら&タマ姉
スマイルプリキュアの緑川なおさんが相変わらずエロくて死にそう
「ONE PIECE」ニコ・ロビンがシュガーによる徹底陵辱で絶叫アクメ
TVの中では従順なビッチと化す雪子と千枝~DLsite今日の新着エロ同人
どうして私が路上でこんなこと…美人カテキョの強制露出自習www
後輩に寝取られた母は中出し調教で肉奴隷にされてしまいました…
ふたなり女戦士と女盗賊の濃厚エッチ本!~DLsite今日の新着エロ同人
姫騎士に突きつけられるエッチな試練…お姫様ダンジョン探索RPG
おじさんのおちんちんしゅごいのぉぉぉ!チン長おじさんの絶倫調教
手塩にかけて育てた牝奴隷を自慢せよ!好事家たちの品評会が開催
格闘技で鍛え上げた春麗さんのムチケツボディをオナホにする喜び
セックスを覚えたてのJKが集う「乱交部」~DLsite今日の新着エロ同人
催眠なんかでしらべちゃダメぇっ!弟の嫁&娘のビッチな本性を暴け
敗北した勇者に人権なし!魔物の逆レイプでショタ勇者がイキまくり
姪が彼氏と初体験したらしい…許せん!俺が本当のHを教えてやる!
何が魔王だ!ショタのくせにエロいケツマンしやがって…犯すぞコラ!
淫獣と戦う使命を負った封淫師が快楽負け~DLsite今日の新着エロ同人
ゲームやアニメの美少女とヤリまくれる!ハーレムCGのつめあわせ
任務そっちのけでチンポをしゃぶるテラフォーマーズ・ミッシェル
母親が自分の知らないところで義弟に堕とされる寝取られストーリー
罠にハマり身も心も破壊されるジュピター~DLsite今日の新着エロ同人
息子の友達の若き肉棒で責められて雌の本能に目覚める人妻ナース
暗殺するより子作りしようぜ!女子校生とヤリまくりの種付け教室
母の子宮は同級生の精子で満たされた!~DLsite今日の新着エロ同人
大好きな幼なじみが部活のケダモノ監督に寝取られていたという事実
村中の女たちが淫乱化!ショタのチンポを奪い合う逆レイプの淫夢
ボーカロイド結月ゆかりのファーストキスはオチンポへの口唇ご奉仕
バカだが体はエロいギャルは催眠で肉便器にするのが正しい使い道
風船クラブ描きおろし第三話目にて完結!~DLsite今日の新着エロ同人
何をしても誰も俺に気づかない…だからJKに中出し種付けしまくる!
金欠のうさぎさんが売春セックス!危険日だけど中に出しちゃうよ♪
俺は死んだ!…と思いきや透明人間になったのでとりあえずレイプだ
人気キャラたちが奉仕する手コキ風俗店!~DLsite今日の新着エロ同人
寝取られた天空の花嫁…モンスターの陵辱で雌犬と化すDQビアンカ
マジ童貞?キモーイ!仕方ないからビッチマンコに入れさせてやんよ
女体化Hの快楽には抗えない…変わりゆく肉体に牝の本能が目覚める
看板娘が退魔忍と化し陵辱される同人誌~DLsite今日の新着エロ同人
魔女退治なんてやめときゃよかった…悪夢的快楽で勇者たちが悪堕ち
触手さんとの愛ある暮らし♪洗脳されて毎日触手姦された結果www
いつ見てもエロい!何度見てもエロい!ティファの爆乳は最高だぜ
ロリ巨乳コンビのオチンポ争奪戦!同級生との乱交で絶頂しまくり
兄貴に処女を奪われ淫化していくHな妹♪~DLsite今日の新着エロ同人
ハピネスチャージプリキュアのクイーンミラージュ様を拉致&輪姦!
【スマホ対応同人】週間ランキング(2015/01/11~01/18)
姫騎士は犯されるために存在する!陵辱売春レズなんでもありのRPG
「なんでもいうこときく券」で姪っ子を犯しまくっちゃう3DCGアニメ