ガミガミうるさいPTA会長なセレブ妻を変態セックス指導で調教せよ

最近の学校ではやたらと教師に対してからんでくる「モンスターペアレンツ」が増えている。その親玉が「PTA会長」だ。平安亭「P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~」は、クソうるさくて傲慢なモンペ人妻の弱みを握り、強制セックス指導でたらし込んでいくADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなことをしてただで済むと思ってるの?この変態クズ教師!
学校教師を最も悩ませる存在。それは生徒でも同僚教師でもなく、生徒の親、すなわちモンスターペアレントだ。とくにPTA会長である葛城沙代子は、最悪の相手だった。金、地位、名誉のすべてを併せ持つ気位の高い存在であり、学園理事長と夫が友人であることから教師たちを完全に見下してかかっていた。

そんな彼女の息子・勇はどうしようもない悪ガキで問題児。弱い者イジメをする勇に注意をした担任教師・境だったが、勇は母親にあることないこと言いつける。そしてPTA会長・沙代子が「息子が体罰を受けた」と学園に乗り込んできたのだ。居丈高な彼女によって謝罪を強要された境だったが、ある事件をきっかけに沙代子の弱みを握る。そして彼は、これまでの恨みも込め、モンスターペアレントをしつけるための激烈なセックス指導を始めるのだった……!

沙代子はセックスは「子作りのためのもの」という認識しかなく、最初のうちは境に対してヒステリックな罵りの言葉を吐いていた。しかし何度も犯され、辱められ続けた沙代子は、恥辱と快楽を教え込まれてしだいに屈していく。「許してぇ、許してちょうだぃ!これ以上イカしぇないれぇええ!おかしくなるぅ、イキしゅぎて頭おかしくなっひゃうのぉおおっ!」。はしたないイキ声を発する傲慢セレブBBAの気取りまくった顔を、喜悦を貪る雌の顔に変え、容赦なく、徹底的に辱めるのだ!!


P☆A会長は好きですか?~傲慢セレブ妻へのセックス指導~
・著者:平安亭
・価格:1890円

●関連記事

色っぽい友達の母親に言い寄り若いセックスでメロメロに落とせ!

友達の母親が美人だったら、友達には内緒で言い寄ってみるといい。相手は息子の友達ということで気を許しているし、息子がいるような年齢だと夫との性交渉が途絶えてセックスに飢えているので落としやすいのだ。平安亭「友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~」は、友達の母をエッチでメロメロにしちゃうADVだ。

キーワード: 平安亭, 淫語, 眼鏡, 年上, 熟女, 人妻

2013年04月15日 11時19分