実姉との背徳エッチを一度味わったらほかの女なんて抱けなくなるぞ

世の中では近親相姦はタブーとされているが、それはなぜかというとあまりにも気持ち良すぎて、セックス中毒になってしまうからだ。筧あさと「崩壊したマン○ホール~実の姉を犯した7日間~(フルカラー)」は、弱みにつけ込んで姉を犯した弟が、姉マンコの快楽にハマりこんでしまうエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ちいいッ!弟のオチンチンでイカされちゃう……っ!
雪村隆史の姉・彩は、容姿端麗で成績優秀、運動神経も抜群と、まるで絵に描いたような美少女。学園でもアイドルとして君臨していたが、家では弟を奴隷のようにこき使う「鬼姉」だったのだ。いつか目にもの見せてくれようと思っていた弟がある日目撃した光景。それは姉がAVを見ながらオナニーに耽っている姿だった! 絶好のチャンスをとらえた弟は、恥ずかしいオナニー姿をネタに姉を脅し、そのまま彼女を犯してしまう。弟にムリヤリ身体をいじられて、肉棒を突き込まれてイカされた姉は、その日から弟のいいなりになってしまった。そして弟もまた姉の肉壷のあまりの気持ち良さにすっかりハマってしまい、毎日姉を犯すようになっていく。そして最初は肉欲だけの関係であった二人は、すでに引き返せない領域に足を踏みこんでいたのだった。




崩壊したマン○ホール~実の姉を犯した7日間~(フルカラー)
・著者:筧あさと / 未来少年
・価格:735円

キーワード: 筧あさと, 奴隷, お姉さん, 中出し, レイプ, フェラチオ

2013年04月30日 22時27分