朝起きたら女体化していた不良が犯されまくってヤリマン肉便器化

女の快感は男の数倍といわれている。それだけに突然の女体化で女の快楽を味わったらどうなってしまうのか……。それを追及していくのが女体化モノの醍醐味である。ウィルテイム「誰もが恐れる不良だったのに、女体化したらヤリマン肉便器にされた俺」では、無敵の一匹狼が女体化してエロ責めされる姿をじっくり描き出している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうして女の身体ってこんなに気持ちイイんだよ……っ
赤羽洋平は、不良ではあるが群れたりはせず、一匹狼として生きてきた。類いまれなるケンカ屋な洋平だったが、ある日突然、身体が女のものに変わってしまった……。これまでさんざん他人の恨みを買ってきた洋平だけに、不良グループがそれを見逃すはずもなかった。女体化した洋平は、不良グループたちによって追い詰められていく。

むりやり襲われて、不良グループのボスである黒田によって処女を奪われた洋平。彼(彼女)を待ち受けていたのは、徹底的な陵辱の嵐だった。電マ責めでイカされ、アナルを犯され、輪姦され、セックス奉仕を強要される。初めて味わう女の快感は、洋平をかつて味わったことのない絶頂へと導いていく。選択肢によって、ヤリマンになったり、肉便器にされたり。快楽に流されて堕ちてゆくのもよし、女体を駆使して主導権を奪い返し逆襲するのも良し。すべては選択しだいなのだ。


誰もが恐れる不良だったのに、女体化したらヤリマン肉便器にされた俺
・著者:ウィルテイム
・価格:1050円

●関連記事

穢れなき巫女が妖怪に犯され堕ちる!巫女陵辱ゲームのスマホ版

神に仕える身である巫女は何よりも純潔であることが要求される。そんな清らかな存在を穢すのは、なんとも背徳的で興奮してしまう。ウィルテイム「刀巫女の零落」は、巫女の少女が妖怪によって陵辱されるデジタルノベル。パソコンだけでなくスマホ・タブレットでも遊べるようになったぞ。

キーワード: ウィルテイム, 奴隷, 学園, 性転換, 恥辱, 輪姦

2013年04月29日 23時55分