メイド姿にされた男の娘が絶対君主の巨乳お嬢様にエッチされまくり!

お尻っ娘ヴィーナス」にてボリュームたっぷりの美尻へのこだわりを見せつけた原画家・TOMA氏が、今度はバスト100cm超えのダブル巨乳ヒロインをムッチリねっとりと描く!! お手軽に濃厚良質なエッチが楽しめる人気エロゲーブランド「Apricot Cherry」の第5弾作品が登場! 「えすっ娘クイーン ~会長のメイド達~」は、今回は学園に君臨する女王様生徒会長と、彼女に目をつけられたメイド男の娘が繰り広げる責められエッチが満載のADV。コンプレックスを刺激され羞恥に染まる主人公、そしてそれを責め立てるふたりのお姉さま……。しかし展開次第では関係が逆転し、主人公が男を見せることも !?

私立弁財天学園は美人で巨乳の女王がいることで有名だ。自由な校風の学園は行事や課外授業などの決定が学生に委ねられている。そんな学園の現在の会長・姫乃火百華は、歌って踊れる生徒会長。お祭りごとでは自分が目立たずにはいられない性格で、学園紹介のパンフレットは姫乃火会長のグラビア写真集と言われているほどの自由で破天荒な校風だった。そんな学園に入学して来たばかりの主人公・草風ハル。彼は身長が低く女の子のような顔をしていた。女の子と手を握ったこともない純情な男子・ハルは、圧倒的女王の持つカリスマに圧倒されてしまう。自分に自信が持てないハルには、百華のような人間は刺激が強すぎたのであった。ある日、生徒会副会長・阿李亜玲子に女子と間違われ、押し問答になっているところに百華がやってくる。男だと主張するハルを無理やり連れ去った百華は、ハルにメイド服を着せて言い放った。「メイド娘が男の子なんてファンタジーね、クリティカルヒットよ。前から、可愛いメイドが欲しかったのよね」。この日からハルと女王様の倒錯的な日々が始まるのだった。「はぁ、はぁ……じっとしてないさい。私がちゃんと犯してあげるから」「うふふ、これからが本番よ、また擦ってあげるからね」「ま○ぐり……いや、ち○ぐり返しね。ウフフ、恥ずかしいでしょ?」「あなたをもっと貪るから。気持ちよくしてあげる。だけど、あなたは動いちゃだめよ」。……こして百華主導のもと、ハルへの調教が開始された。そして、百華とは幼い頃から付き合いがあり、百華付きのメイドでもある玲子も、初めはハルをメイドの姿にして飼うと言い出した百華に呆れていたが、ハルのかわいらしいメイド姿を見て自分の中で何かが目覚めてしまうのだった。

※画面をクリックすると拡大します。

えすっ娘クイーン ~会長のメイド達~

キーワード: 男の娘, メイド, 巨乳

2013年04月28日 23時58分