たんと召し上がれ~ってお前が言うんじゃなくて俺が奉仕するんかw

小悪魔的な性格をしている、かわいらしい女の子に滅法弱い男というのがいて、カノジョに翻弄されることに至上の喜びを感じる。女の子は、かわいければかわいいほどよい。そう、東方Projectより悪魔の妹「フランドール・スカーレット」のように……。電脳小娘の「BonAppetite!」は、小悪魔フランちゃんのコスプレ写真集。衣装はすべて手作りで、小悪魔的なポーズが決まっており、とても愛らしい作品に仕上がっている。

フランドール・スカーレットは、495年のほとんどを外界と隔絶して過ごしていたため、善悪の区別が曖昧で好奇心旺盛。見た目も心のうちも、子供っぽく悪戯好きなのだ。そんなカノジョの我がままぶりを愛する男は多く、フランのすることなら何でも許してしまうため、カノジョはさらに我がままに育っていくのであった。しかし、幼児の頃に見せた狂気は抜けきっており、自由奔放ながらも割と冷静で理知的。ただし、お腹が減ると貪るように食べり、水遊びの際はやり過ぎというのは変わっておらず、そこがチャームポイントとなっている。

BonAppetite!
電脳小娘
東方プロジェクト 悪魔の妹 フランドール・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: 電脳小娘, 東方Project, 強気・勝気, 顔射, ロリ

2013年04月25日 23時54分