処女の僕っ娘メイドが売春宿で虚ろな目をしてご奉仕腰振り

処女の僕っ娘メイドが売春宿で虚ろな目をしてご奉仕腰振り貧乏ゆえに処女の身でありながら性的な奉仕でお金を得ることになった少女。与えられた服は露出の多いメイド服。ついた客に処女を売る約束をするのだが……いきなりお店でバックから貫かれ、「痛いよ、優しく」なんて言葉は無視。さらに激しく動き出して何の断りもなしに中出し!!

貧者達のバラッド 動画版不況で失業し路頭に迷った男と病気の親を救うために金が必要な女。貧しい二人が夜の街で出逢い、お金のために純潔を捧げるという、救いようのない闇へと真っ逆さまに堕ちていく予感しかしない物語が「貧者達のバラッド 動画版」。JKリフレなんかに行くより何倍も面白くってエロいぞ。

キーワード: 売春, メイド, 処女

2013年04月25日 22時02分