おっぱいみるくマフィン美味しいっ!一番好きなおっぱいです!!

おっぱいはただ柔らかければいいというわけではない。柔らかい中にもしっかりと手を押し返してくるような弾力、そしてすべすべした肌触りも重要だ。ひかべさくほ「みるくマフィン」は、そんな極上のおっぱいマフィンを持つ女の子たちのあまあまエッチに浸れちゃう1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふかふかもっちもち!おっぱいマフィンにかぶりつけ!!
かわいくて、甘えんぼで、巨乳で、しかもエッチが大好き。そんな彼女のおっぱいを押し当てられたとしたら? むちむちしていながら弾力にあふれ、その頂点に浮き出たぽっちり乳首が腕や胸を刺激してくる……。こんな状況でガマンできる男がいるのか?もしかしたらいるかもしれないけど俺はムリ!ぜーったいにムリ。というわけで本作は、そんなおっぱいマフィンの持ち主である美少女たちをたっぷりいただいちゃうエロマンガ。57ページのボリュームで、けもみみっ娘やセーラー服、和服などなどのかわいくてエロエロな彼女たちといちゃラブエッチしまくっちゃうのだ。おっぱいマフィンにむしゃぶりついて、たっぷりじゅくじゅくエキスを味わおう!!




みるくマフィン
・著者:ひかべさくほ / 青林堂ビジュアル
・価格:525円

キーワード: ひかべさくほ, 着衣, 少女, 制服, 和服, イチャラブ

2013年04月24日 18時22分