家に泊めてやった学校の友達が隠れて母親とセックスしまくってた…

学生にとって友達の母親は身近にいる「セックスを知っている」女性だ。子供の学友ということで彼女たちは無防備に接してくるが、人妻の色気は少年を狂わせる。みかん堂「カクレテ」は、家に泊まりに来た友達と母親が禁断の関係になってしまい……。背徳的なセックスが描かれるデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんだよ…オレの母親と何してやがるんだよ……?
ある日、学校の友達を家に泊めてやることにした主人公。彼は気が弱く、学校では何かとイジメられていた。家にあげると母親が出てきたが、なんだか友達はポーッとした様子で、母のことを見つめている。確かに母親はまだ若くて、息子の目から見ても美人な部類に入る。しかもけっこうおっぱいも大きい。でもだからといってまさかあんなのことになるなんて……。いつの間にか、友達は自分に隠れて母親に近づき、そしてセックスしていたのだ。若い肉棒を迎え入れた母親は、女の本能が目覚めてしまったのか、いつもとは違う色っぽい表情を見せ、艶めかしい声を上げて喘ぎまくる。母のじゅくじゅくになった膣穴を、友達は一心不乱に突きまくっていた。


カクレテ
・著者:みかん堂
・価格:735円

●関連記事

たった一度の過ちがきっかけで息子の友達に寝取られ嬲られる熟母

親のセックスを目撃するのは子供にとっては大ショックだ。たとえそれが父母のセックスでもトラウマものなのに、母親が別の男にヤラれていたら…。みかん堂「ははこ」は、イタズラでされたキスがきっかけで愛欲の泥沼に堕ちていった母子を描いたエロマンガだ。

キーワード: みかん堂, ショタ, 年上, 母親, 学園

2013年04月22日 23時54分