知らない間にヤクザに犯され情婦にされてしまっていた寝取られ妻

ヤクザといえば暴力のプロだが、それだけでなく別の武器も持っている。それがセックスだ。相手が女であれば、暴力よりもセックス漬けにして奴隷としたほうが役に立つ。モクゾウザブトン「家内蹂躙 千切られ妻」は、知らない間にヤクザ者に愛妻を奪われていた夫の視点で描かれるハードな寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたゴメンナサイ…私はこの人のオンナです……
しがないサラリーマンの妻で、細々と喫茶店を切り盛りしていた詩津絵は、タチの悪いヤクザ者に目をつけられてしまう。コーヒーをかけたと因縁をつけられ、さらには「仕事を引き受けるなら手を打ってやる」と脅された詩津絵は、イヤイヤながらその「仕事」を引き受けてしまう。しかしそのヤクザ者・藤本の狙いは、詩津絵の豊満な肉体だった……。騙され、脅され、暴力を振るわれた人妻は、抵抗も虚しくズブズブに犯されてしまう。さらにその様子をビデオに収められ、弱みまで握られた人妻はヤクザのいいなりになるほかなかった。夫に打ち明けることもできぬまま、ヤクザの剛棒を受け入れるうちに、人妻の肉体は熱く疼き始める。そして身体を売ることまで強要されるようになった詩津絵。性の泥沼に引きずり込まれた人妻の運命は……?


家内蹂躙 千切られ妻
・著者:モクゾウザブトン
・価格:840円

●関連記事

熟れ熟れおばさん妻が寝取られBBA肉便器に堕とされちゃう肉欲生活

最近ではちょっと歳を重ねた女をBBAなどといって罵る輩がいるが、熟れ熟れのおばさんボディのエロさはすさまじいものがある。モクゾウザブトン「続 孕め!!おばさん!!!~僕の熟妻は童貞の餌~」は、若い男と結婚したばかりの熟妻が、かつて肉体関係のあった男に寝取られ、肉便器になるまでズブズブ犯されまくってしまうCG+ノベルだ。

キーワード: モクゾウザブトン, 奴隷, 熟女, 人妻, ヤクザ, 寝取られ

2013年04月22日 23時55分