ボーカロイドのロリ巨乳少女・リンちゃんの童顔を臭いザーメンで穢せ

ボカロの代表的キャラといえば初音ミクだが、超ロングの青髪のせいか、コスプレイベントで見ても10代には見えず、ちょっと大人びた印象がある。その点、鏡音リンの場合、20代のレイヤーさんが着たとしても10代に見えるので、ミクよりリンのほうが本当は好きだという男は多いのではないだろうか。ワレメ軍曹の「男のアナル舐めが大好きなドMロリ巨乳にボー○ロイド鏡○リンのコスプレさせて連続絶頂調教する鬼畜2等兵」は、パイパン、ロリ巨乳のリンちゃんに、たっぷりエッチなことをしちゃうコスハメムービーだ。

本来の設定では、鏡音リンは貧乳チビロリボディであるが、本作のモデルさんは、むっちりプニプニロリ巨乳でフェラ上手。ご奉仕が大好きなリンちゃんは、ペニスをたっぷりと舐め回したあと、アナル舐めまでしてくれた。かわいい顔して、たっぷりエロいことをしてくれたリンちゃんに報いようと、無毛のワレメをバイブとローターで責めまくる。身体が小さいせいか、神経がアソコに集中しているみたいで、リンちゃんは顔をしかめてイキまくる。「勝手に絶頂してごめんなさい!!」って目に涙を浮かべながら謝るリンちゃんがかわいすぎて、さらにイジメたくなること請け合い。肉棒で前から後ろから膣奥を突きまくられ、リンちゃんは恍惚とした表情を浮かべる。その顔があまりにもかわいかったので、事前の約束をやぶって思わず顔射。怒るかと思ったけど、ドMなリンちゃんは逆にうれしそうな表情を浮かべ、激しいエッチ後の余韻に浸るのであった。

男のアナル舐めが大好きなドMロリ巨乳にボー○ロイド鏡○リンのコスプレさせて連続絶頂調教する鬼畜2等兵
ワレメ軍曹
Figma 鏡音リン

キーワード: ワレメ軍曹, ボーカロイド, 着衣, ぷに, ロリ,

2013年04月22日 23時56分