アクセル・ワールドの黒雪姫をリアルの世界で拘束し性奴隷に調教

「アクセル・ワールド」の黒雪姫先輩は、バーチャル世界ではその強さでもってブイブイいわせているし、リアルの世界でも才色兼備のお嬢様だ。志望推定時刻「SCHOOL CASTE」「SCHOOL CASTE~黒雪姫完全破壊~」では、そんな黒雪姫が性奴隷へと堕とされてゆく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ち、違うの…ハルユキくんっ!私はイッてなんか……
学校では才色兼備の優等生として知られ、バーチャル世界でも最強を誇る黒雪姫先輩だが、生身の肉体はしょせんただの女の子だった。愛しいハルユキを人質に取られた黒雪姫は、自らの肉体を卑劣な男たちに差し出す。目隠ししたままで身体を嬲られた彼女は、男たちの愛撫でむりやりイカされてしまうが、その姿は撮影され、別室のハルユキに中継されていた……。さらに黒雪姫が陵辱される姿を目撃したウタイが、彼女を救うため不良たちとのゲームに挑むことになるが、それは黒雪姫をさらなる恥辱へと落としてゆく……。



SCHOOL CASTE
・著者:志望推定時刻
・価格:735円
アクセル・ワールド 黒雪姫 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

●関連記事

黒雪姫・ニコ・アスナ・シリカ…みーんなまとめて中出しで孕ませろ!

世の中には「ボテ腹なんてタダのデブ」「孕ませなんて面倒くさいだけだろ」などと いう人がいる。確かに実際の女を孕ませると何かと面倒だ。しかし二次元の女ならいくら孕ませても大丈夫だ。文月会「はらませっ!」は、「アクセル・ワールド」の黒雪姫とニコ、「ソードアート・オンライン」のアスナ、シリカの中出し孕ませCG集。やっぱり二次元は面倒がなくて最高だ。

キーワード: 志望推定時刻, 奴隷, 拘束, 薬物, パンスト, 調教

2013年04月21日 23時56分