少女を助けるためなら中出しも顧みずチンポをぶち込む熱き男たち

守るべき者のある人間は、ときに信じられないようなパワーを発揮する。とくに相手がカワイイ少女だったりすると勇気百倍だ。山田工業「わな」は、罠にハマってしまった女の子を助けるため、男たちの熱き精液が迸るエロマンガ。なんでこんなことになってしまったか分からないけど、救助のためだから仕方ないよね……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■がんばれ!今すぐぶち込んでやるからがんばるんだぞ!
罠にハマった女の子を助けるためには、男たちの力が必要だ。しかもたくさんの男たちがテントね。楽しみにしていたコンサートに行く道すがら、ワナにはまって捕らえられてしまった少女。ワナが解けるためには3時間もの時間が必要らしいのだが、それではコンサートに間に合わない。解放するための条件をクリアするためには、なんだかとんでもないことが必要で……。彼女を救うために男たちは力を合わせ、必死の救助活動を行う。ガッツリはまり込んでしまった彼女の下半身に、自らの腰を叩きつけ、精一杯のピストンを繰り出す。何人もの男たちの助力により彼女が救い出されたころには、その膣内はドロドロの精液でいっぱいになっていたのだった……。



わな
・著者:山田工業
・価格:525円

●関連記事

壁に埋め込まれ穴という穴を果てしなくエロ責めされる少女

壁に埋め込まれて身動きが取れなくなっている少女にエッチなことをしまくろう!ミリングベルの「【壁尻】壁掛け性奴隷2【壁穴】」は、不自然な体勢で壁に埋め込まれた少女の肉体を好き放題なぶりまくっちゃうCG集だ。何をされているのか分からない状況で、刺激に耐え続ける少女の姿が意地らしくもエロい。

キーワード: 中出し

2013年04月20日 23時52分